//=time() ?>
X2改は、木星帝国のマーキングをするのもいいですが、あえてクロスボーンバンガードのエンブレムを残したうえでズタズタに傷を付けたりすると、『NARUTO』の暁っぽくてカッコいいのでは…という解釈です(ガンプラでもやりたいですが、デカールがもったいなくてできない)
NARUTO/綱手♦
綱様の美尻を求める声が多かったので🍑
※刺激が強かったら申し訳ないです。
#NARUTO #tsunade #illustration
NARUTO/綱手♦
―火影就任前夜―
…………少しだけ、あの頃に戻った気がした。
#NARUTO #tsunade #illustration