//=time() ?>
【Blutengel🇩🇪/Der Sturm】
ドイツの男女混合グループ「Blutengel」です🎶🇩🇪特にその男性ボーカルの方は最高です(о´∀`о)♪
25年以上活動してきての今年出た曲ですが、アニメのOPみたいです♪
5両兵衛様にも歌ってほしいです(*ノ・ω・)ノ♫
(かなり久しぶりのBlutengelです)
マチュ、宙ぶらりんの逆さまだけどいい感じに描けたところよく見て欲しい👀
何だかんだ地球行けたらいいねってのとマヴに心撃ち抜かれた緑のおじさんOPリスペクト背景 https://t.co/4CBFSnyDIn
おはシマ!
今日も良い天気だぜ☀やったー!
気温が高いと生き物の調子がよくなるから助かる
配信はなし!新しいOPでも作ろうと思います!
あと勉強を・・・試験日まで活動は少な目です!
#おはようVtuber
裏庭の土地神様~第三話~序盤作成中です!
OPの一部ちら見せ♪
OPでお稲荷様の時代の経過をお見せできればと考えております。
背景などもリニューアルしたので前よりレンダリングに時間がかかって
なかなか進みませんねぇ…汗
まだまだお稲荷様のエッチなシーン作成にたどりつけない…
KOTOKO - Re-sublimity (Redecorate ver.) (Audio) https://t.co/GijXqyLPAm
やばいやばい!たまたま見つけたんだけど、リアレンジバージョンあるの知らなかった!
イントロがかっこよすぎる!原曲も大好きだけどこっちも好き!
私が初めて見た百合アニメ「神無月の巫女」OPだよ