画質 高画質

0ほむの武器確認してみた(´・ω・`)
通常時と横ブラストがベレッタPX4、縦ブラストがMG42。
マギア時最初MP40の後半SA58のカービンモデル。
おほむほむどこから盗んできたんだ(´・ω・`)
というか地味に火器のモデリング細かいのすごい(´・ω・`)

30 117


これから車で帰る方も多いと思いますが、どうかこの先もお気をつけて。
疲れたらSAとかにあるアドマイヤ珈琲がおすすめです。

15 50

アイドルマスターシンデレラガールズの赤西瑛梨華ちん描きました🔫

🔫「ぃよっ!旦那!おかえりかい!!」
🍔「築地のひと?」
🔫「お刺身にする?お寿司にする?それともWA・SA・BI?」
🍔「てやんでい😭」

129 288

PS2のパンプキングはくさい息で攻撃力します。だから触手で絡め取るとか締め付けるとかエナドレするとかSAー!
でも腐食ガスで剣も盾も鎧すらも溶かされてくっさい臭いのこびりついた敗北カナンさんもそれそれでよいかもしれませんね😎

0 0

【㊗JEWELRY MINDS始動🥳】
Sa-fuはイラストレーターとして参加しております。良いものできてるのでこれからお楽しみに😊 https://t.co/SyrBE5B9C7

17 326

【お知らせ】

この度、きあさん( )の
IRIAM立ち絵を制作させていただきました。
何卒よろしくお願いします✨

※ご本人様から公開の許可をいただいております。

5 18

ちなみにこれは2夜連続で深夜バスに乗らされ、全く寝られず壇ノ浦SAで精神崩壊するふたり(RE:draw https://t.co/zQuhcdSzcO

98 395

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ︙ 𝗖𝗮𝗹𝗹 𝗼𝗳 𝗖𝘁𝗵𝘂𝗹𝗵𝘂 𝟲
 ︙ 世界オーバーフロー
 ︙ Sa.[6日目のオイタナジー]

 𝗞𝗣/シナリオ :    うえ
 𝗣𝗟      :    三井

 ⇛ エンド:S
━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 1

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ︙ 𝗖𝗮𝗹𝗹 𝗼𝗳 𝗖𝘁𝗵𝘂𝗹𝗵𝘂 𝟲
 ︙ 世界オーバーフロー
 ︙ Sa.[6日目のオイタナジー]

 𝗞𝗣/シナリオ :    うえ
 𝗣𝗟      :    三井

━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 5

1300FのSAに使ったイラストの基Ver.最近放送開始した「MFゴースト」TOYOTA86テイクオフ前のエンジェルス西園寺恋ちゃん。表情変えてSF用は”キリッ”これは”ニコッ”ユーロビートオタク乙☺️

25 259

SA2 Halloween Rouge

1775 10797

see u sa wrt to cart

32 653

ロッド・ゾージアの全体的に見た時の既視感、たぶんアイアンマンハッタン由来のもの

0 6

彰杏Webオンリーで描いたの
モブ出まくるので注意

590 4042

彰杏のWebオンリーに載せていただいた漫画〜〜〜①

436 3557


出来ました〜; ;
彰杏Webオンリーの漫画です!
ポイピクとネットプリントです〜
作品は同じです(ネットプリントだけおまけあり)
よろしくお願いします〜〜〜🌟

49 392