//=time() ?>
0ほむの武器確認してみた(´・ω・`)
通常時と横ブラストがベレッタPX4、縦ブラストがMG42。
マギア時最初MP40の後半SA58のカービンモデル。
おほむほむどこから盗んできたんだ(´・ω・`)
というか地味に火器のモデリング細かいのすごい(´・ω・`)
#三連休最終日
これから車で帰る方も多いと思いますが、どうかこの先もお気をつけて。
疲れたらSAとかにあるアドマイヤ珈琲がおすすめです。
PS2のパンプキングはくさい息で攻撃力します。だから触手で絡め取るとか締め付けるとかエナドレするとかSAー!
でも腐食ガスで剣も盾も鎧すらも溶かされてくっさい臭いのこびりついた敗北カナンさんもそれそれでよいかもしれませんね😎
【㊗JEWELRY MINDS始動🥳】
Sa-fuはイラストレーターとして参加しております。良いものできてるのでこれからお楽しみに😊 https://t.co/SyrBE5B9C7
【お知らせ】
この度、きあさん( #sa_ntoli_na )の
IRIAM立ち絵を制作させていただきました。
何卒よろしくお願いします✨
※ご本人様から公開の許可をいただいております。
#IRIAM #IRIAM立ち絵
ちなみにこれは2夜連続で深夜バスに乗らされ、全く寝られず壇ノ浦SAで精神崩壊するふたり(RE:draw https://t.co/zQuhcdSzcO
━━━━━━━━━━━━━━━━━
︙ 𝗖𝗮𝗹𝗹 𝗼𝗳 𝗖𝘁𝗵𝘂𝗹𝗵𝘂 𝟲
︙ 世界オーバーフロー
︙ Sa.[6日目のオイタナジー]
𝗞𝗣/シナリオ : うえ
𝗣𝗟 : 三井
⇛ エンド:S
━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
︙ 𝗖𝗮𝗹𝗹 𝗼𝗳 𝗖𝘁𝗵𝘂𝗹𝗵𝘂 𝟲
︙ 世界オーバーフロー
︙ Sa.[6日目のオイタナジー]
𝗞𝗣/シナリオ : うえ
𝗣𝗟 : 三井
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ロッド・ゾージアの全体的に見た時の既視感、たぶんアイアンマンハッタン由来のもの
#自力で軽減能力持っていてSAのおかげで攻撃性能高いのになんか強力なロック効果ついてる