おはようございます💙✨
暑くなりそうなお天気で日焼け止めをいつもよりぬりぬりしております…ぬりぬり…

スケジュールは少々お待ちくださいね…!

本日21:00~Phasmophobiaです🌹✨
待機所は帰宅次第作成しますのでお待ちください👻



12 73

完成!
ゲーム実況をメインに動画・配信活動をされている るかこチャンネルさんのファンアート。
https://t.co/PBvwju0Nq2
デフォルメと線画構成に挑戦してみました。

1 9

Ghostie's gonna get ya!

(phasmophobia-sonas w/ me and da besties 😊)

23 87

Stream Schedule! All times in PDT 💖
Repost because I messed up the dates LOL

🌸Sunday 8/21 3 pm- Cult of the Lamb with twitch integration
🌸Tuesday 8/23 4 pm- Tower of Fantasy
🌸Thursday 8/25 4 pm- Phasmophobia
🌸Saturday 8/27 12 pm- Game TBD

3 18

We're LIVE now baybee! Come join me, , Steno and Flaris for Phasmophobia and other spoopy games! 🐰🖤
-
https://t.co/XBX7gBt6h6
-
Art by the lovely ~!

4 7

おはルナ〰⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎やっほやっほ〰
今日は急遽予定が入って休みか休みじゃ無いなった( っ゚、。)っ
夜MinecraftかPhasmophobiaでもやろうかにゃ〰❔って思ってるのにゃ
今日も1日ゆったり楽しんでこ〰✨🌙

0 9

Phasmophobiaやってる時のイメージ。

7 26

Its friday lil guardians! Tonight is phasmophobia with , /Itz_foxz and one more guest for drunk stream? Hold up…yep. Your spirit wolf is gonna join in drunkness for scary games and nintendo ones too! Starting tonight till past midnight perhaps. Meep! Hehe x3

3 28

やっとできたー!
配信前におばけ1匹退治しました✨
始まります!

【PHASMOPHOBIA】お化け退治行っくよー!【新人Vtuber】 https://t.co/8P7XyFgjwi より

0 8

こんにちはです、おはようできていませんでした🐐💦
今日もおしごとが朝から忙しくてようやくちょっと落ち着きました…!
金曜日、今週もあとちょっと頑張りましょー

今日は夜にマインクラフトの配信、そして明日の深夜にはPhasmophobiaのコラボがあります!
どちらもよろしくです!

4 21

Stream over but absolutely love the pngtuber poses. This one in particular got a lot of mileage in Phasmophobia

0 7

New PNGtuber just dropped! Playing Phasmophobia with some friends. Credit for pngtuber to @.bbsartboutique https://t.co/S8AR0jPeRS

2 17

皆さまこんにちは~💙✨
もうお昼…?という感じでお昼ご飯に思いをはせているわたくしです…🍽

本日は22:00~Phasmophobiaです…チュートリアルは配信前に終わらせておきます…ガクブルです…

猛暑続きですので、皆さまどうぞお気をつけていってらっしゃい!🌹✨


7 61

Only gonna be streaming twice on my channel this week lol
🐰
Thurs 1 - Phasmophobia /w & !
Thurs 2 - Valorant 10 Man w/ & friends!
Fri - Mario Kart w/ & friends!
Sat - Metal Gear Rising Revengeance~
Sun - Mental Health Stream~
🍞

2 3

皆さん、おはひつじです!
今日は午前のみ羊社会の羊です♪

Phasmophobiaをコラボ以降遊んでいないので、今日の配信でやりたいと思います✨
操作?もう忘れたよ!

今日も一日楽しくいきましょう✨
フレー!フレー!皆さーん!!

1 61

4人のワチャワチャ面白かったです🙏✨
テンション高めの兄者さんボケてたのに誰もツッコんでくれなかったなぁ…が印象に残って😂

Phasmophobia(ファズモフォビア)
読み方忘れるw

25 192

【告知!】
今日!
8/16(火)!
21時より!!!
Phasmophobia!!!
します!!!
https://t.co/YqpmBWqUjY
よろしくお願いします!!!!

10 10

ホラゲーでコラボしたい方とかいらっしゃいませんか
ファスモとかパシフィとかランチレディとかだいたいやった事あるので
ホラゲー苦手な方や初心者の方いましたら手取り足取り引率の先生させて頂きますのでお気軽にご連絡ください!


6 25

he just got a new ref !! my favourite game at the moment is probably…. omori or minecraft ! or phasmophobia

0 0