【ラジオに反応あった!編】
あの日から一年以上経過して、テレビも全CHウオッチしていますが放送無し…。そんな中、ラジオ(軍用)で放送を受信しました。これがあの「Save our stations」のMODのやつかな??

0 0

「医療用カーテン」ですって!ちょっと自宅内装用に持って帰ろうと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)

0 0

あれから、未だ建物に入れず(笑

でも、手前の別館?みたい所は随分片付いたのでこっちから攻めようと思います。ただ、現在AM2:00、朝になってからにしようかなぁ…

0 0

諸事情により夜まで待機。何もしないのも勿体無いので、射撃の腕前を上げてました(`・ω・´)ゞ

0 0

あ…、ここに来てまさかの「ガラス板」が切れたorz

まぁ、こちらは簡単に量産できるので問題ないんですけどね。あと、これで最後にやらないといけない事があるので、床張りはその後で。って事でミッション完了( ´∀`)bグッ!

ガラス床は終わりにしたい!編・完

0 1

そして、金網床部分の張替え。ここはzomboidの仕様的に「床を削除しなくとも、上書きで張り替えられる」ようです。削除してから張っても良いんですが、時間の無駄なのでそのまま上書きして行きます(`・ω・´)

0 1

それでは「ガラス床」も終盤行程。まずは当ガレージに最初からあった2階部分も床を張り替えていきます。まずは手摺を除去しましょう(*‘ω‘ *)

0 1

【固定用】
褐色猫耳男の娘のもげちにゃ/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
ねこ~ん/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
ProjectZomboidとか洋ゲーが大好きにゃ

YouTube
https://t.co/RjWUxUKFVD

Twitch
https://t.co/0VHwzwYiHK

ファングッズ
https://t.co/57za1szYdb

ましゅまよ
https://t.co/IoUCmbSJKY

75 175

Iniciamos streaming! Project Zomboid! lograremos llegar al final?

🔵 https://t.co/7FhRmDihfE

2 2

A doodle for today of Zomboid! I forgot to post this earlier, my apologies!

1 1

Thought to post something other than just Vulpera that I've drawn. So we've a friend's Dorf, and my late Zomboid character.

1 3

週末の世界に降り立って、すぐにデロちゃんを愛でれるようになった我が家(ガレージ)、幸せ~(∩´∀`)∩ワーイ

0 1

道中、壮絶なクラッシュ痕に遭遇(笑。横転っていうか転覆してるし、投げ出されたであろう死体も…。この手のクラッシュって「ナニワトモアレ」のハジメちゃんの事故を思い出すけど、あのシーン、実は結構なトラウマ…(震

0 0

「高炉」出来たー!ってデカーーい!!Σ(´∀`;)

分かってきたのが「設置したら動かせなくなるけど、床に置くだけなら有効化しないので、位置決めできる」って事ですね。こちらはワークスペースなのでそこまで内装拘らないつもりだけど、部屋の真ん中にこれはさすがに(笑

0 1

持って帰りたいなーっと思っていた「たぬたぬバーガー」(俗称)の看板、これは取れなかった…。ちょっと意外で残念!そして、地味に被弾した…(´・ω:;.:...

0 2

目的は、不慮の事故死を遂げた初代アンジェラちゃんを弔ってあげるための墓石取得。まぁ、他の人の墓石を奪って来る時点で罰当たりなんですが…(苦笑

0 0

yeah so i had to restart my run. turns out setting your tv volume to max isn't a good idea

3 15

currently on a 6 hour binge of project zomboid. this game is mad fun, it's like if diablo 2 and dayz had a child. i genuinely can't remember the last time i enjoyed playing a zombie/survival game like this

1 3

【固定用】
褐色猫耳男の娘のもげちにゃ/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
ねこ~ん/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
ProjectZomboidとか洋ゲーが大好きにゃ

YouTube
https://t.co/xxIuX7kL4w

Twitch
https://t.co/HeDtrY1Koe

ファングッズ
https://t.co/57za1szYdb

ましゅまよ
https://t.co/IoUCmbSJKY

13 36

拠点作りが楽しい今日この頃。もしかしてと思って、ガソリンスタンドに発電機運んで来たら、まさかのガソスタ機能復活!ここの屋上に簡易拠点を気付く事に決定( ´∀`)bグッ!

0 1