画質 高画質

CS練りつつパラクラHO1イメージ~?わからん
髪グレーのところはただの白髪

3 20



いりゅぅオタクの作り出した男

5 5

江戸アヤメちゃんは崩壊した世界にて生まれたロストホルダーです。
旧渋谷地区をホームにしている3CSのメンバー。
属性は雷 脚力を活かした高速戦を得意としてます!
必殺技は 
高高度爆撃魔法 武御雷

2 15



立派な忍者になりたいがためにドMになってしまった
手裏剣の半人前です!

6 12

悪魔の唇、たぶんこれ!!CSはほぼOKもらったけど、多分なゆだ味強いよ

1 8


夜喰 ⋈ 碧倖 白組
・▸ 探偵員の六条流さんに付いて蛸船屋に向かう。
  面白そうだと思いまったく警戒心がない。
  賭け事について詳しく知りたい学びたい。

5 9



衣装と口調が色々変わりました
最後まで愛たっぷり!よろしくお願いします!❤️‍🔥

9 12

こちらの素敵な企画様【 】に2人目失礼します~!🌸目の色を気にしていて葉っぱ🍃のお面で隠す狸です✨いつもおどおどしてます~!事前等なく真っ白なので是非たくさん遊んでいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします🙏✨


11 44


でん屋垢消すので再投稿!!

1 4

【デュエルマスターズ】びわ湖CS(アドバンス)準優勝 アナカラーグラスパー ホークス/WiZさん
https://t.co/1U9tNYbX3i

4 32

企画様【
貴族のアリス、ミカエルとラファエルのリメイクCSです。
運命は有難いことに2人とも紡がせて頂いております。
友人などは随時募集しています!

2 6

since beatmania is 25 years old now I am going to post my collection of sexy bananas (AC, CS, GB)

3 21

こちらの企画【】にクソダサポスター(扉絵)を携え"馳せ"参じました、"長谷"隼人で3人目の参加失礼します🙇

事前に同期の関係を頂いておりますがそれ以外基本真っ白です、色々ある人ですがよろしくおねがいします!


23 83



CS使った方がいいのかわからんからこっちで︎👍🏻 ̖́-
ほぼこれでデザインは決定です()

1 8

i’m thinking about oc lore in between studying for my cs final (shaking my fists at red black trees) this is what you’ve done

0 1

こちらの素敵な企画【 】に参加させていただきます!
事前にファグと将来的な恋人関係を組んでいますが、それ以外は真っ白なのでゆっくり交流していきたいと思います。
かなり性格に難ありですが、よろしくお願いします!




3 5

『怪異交渉人』HOプロファイラー 緑豆もやし

0 2

been a bit inactive oops. but for DoctorDraca on cs!

1 3