//=time() ?>
「たとえ刹那といえども。
私とあなたに、培った絆はあった。
それを誇りに思い、愛しく思うわ。」
「さようなら、私の、私だけのマスター。
素敵な笑顔と素敵な涙、そのすべてにありがとう!」
#FGO️
#FGO絵描きさんとつながりたい https://t.co/a0RZnEfNcG
Continuing with this thing of sharing (sometimes) rejected sketches
Lalter sketch #FGO
#6月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#FGO
マシュをちびっこにさせるのが好きなアナログメインのお絵描きマンです!
妖精騎士達も大好きなのでよろしくお願いします〜!