画質 高画質

おはよう諸君。
もう夏本番って感じがするねぇ。
蝉の声も必死になっててさ。
ジメジメとした空気もまとわりついていて。
そろそろみんなで海行きたいね?
一緒に行く?

二人きりの方が、いい?

0 19


おはよなのじゃ~!!
ついに7月15日!!今月も半分切った!
時間が経つのが早いのぉ!!
一日一日かみしめて行こうなのじゃ!!

それじゃあ元気にいってらっしゃい!!

プリッ!!

2 13

おはようございます(≧▽≦)
水無月令和です
7/15 札幌は曇☁時々雨☂
台風上陸中💦

依頼内容は


です

です
☆全年齢受付 https://t.co/jSSRAUI1Yq
☆NSFW受付 https://t.co/yc8TtmIyrk

アニメやゲームの2次創作
Vtuber絵等も資料あれば描きます

5 41

おはシマ☔
天気悪ーい!!!風もでてきた!!!
気分だけでも晴れやかにしたいね

夜はのんびりパルワールドを遊ぼうと思います

 

0 17

おはしぇりございます🩵
なんかすごく口の中?のど?が乾くのだけど……みんなもそう??(´;ω;`)
本日は11:30~1時間位オンラインくじ配信するよ🌟

全国的に天気危なげだけど、少しでも好きなものに触れて穏やかに過ごしたいね✨
ふわちるな1日を🌟
https://t.co/hYt70USSYv

7 39


お目々ねむねむ響ちゃんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日も今日とてお仕事!お仕事!
深夜にラーメン食べにいったせいか眠いですがお仕事張り切っていきましょう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
皆さんおはよーございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

1 46

おはよ かようび🕯
今日も蒸し暑い1日になりそう…飲み物を忘れずにね🥤

今日は20時から配信があるよ… ✉ ̖́-
『都市伝説解体センター』で遊びます…🚸
どんなゲームなんだろう…どきどき…🤍⸒⸒

お話を知ってるひとも知らないひとも
遊びにきてくれたらうれしいよ…✨

4 61

…アオザイ着たら牛肉のフォー食べたくなってきた(=ω=*)…🍜
おはすな!!
生春巻きも付けてください←
マシュマロにリクエストありがとです!!
今夜はスパドン遊ぶ予定!
今日もよろすな!

50 534


((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆おはおはおはメトロン
今日で今月も後半戦、アマプラで17日から実写ドラマ笑ゥせぇるすまんの配信が始まったり、明日は初の正式なゲーム配信をしたりとやりたい事が増えて良き良き(*´꒳`*)
頑張っていきましょーう( *˙0˙*)۶

0 7


おはちゃお🌞
今日は病院行ってくるっちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ大雨の地域もあるので、皆お出かけの際には要注意だよ☔
早く元気になりたいね🥹

0 12


おはぴぽ!
めちゃんこ早起きだと思うじゃろ?
今日まだ寝てないんじゃよ🫡
でもちょっとお昼寝したから眠くは無いの💪(`・ω・´💪)
あのね!
コラボカフェの為に今日から1日1枚このアカウントにイラスト投げるよ!
清書されたものじゃないけど1日1枚!(過去三日坊主だった人)

5 40

おはよう世界🐾

足つって起きたぁ……水飲まないと……🥤

今日は
🎮12時~マリカワールド参加型
🎤17時~夕方歌枠
🎮20時~都市伝説解体センター

今日も無理せず生き抜こ~ね🍀

10 48

こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω´∩)🌸
眠すぎる…っ!!
今夜はスト6の練習があるので、配信はありませんっ!!
今週末が大会なのでね!楽しみにしててね!!=͟͟͞͞('ω')=͟͟͞͞( ε: )=͟͟͞͞(.ω.)=͟͟͞͞( :3 )=͟͟͞͞('ω')


0 14

ひええ沢山イイねありがとうございます!
実は今年春から活動し始めた2人のVtuber、一九くん()と九白みどりくん()のデザインを担当させていただいております!お時間がありましたらぜひチェックしてみてくださいっ…!

7 27

skeb納品しました〜✨
Vtuberの天色藍富くんをご依頼いただきました!
ご依頼ありがとうございました😚

53 272