//=time() ?>
pi...
"pika pi"
piくん。 煽りスキルとコネシマに対する殺意めっちゃ好きです。 GMの時の容赦なさも好き。
太古にどこかで設置したマシュマロに「piくん」のリクエストを投げてくださった方へ・・・!
piくんと😸さん
shとpi!
@Xrsdance @bitachu they did close part of the freeway to film Magnum PI recently.
こちらもマシュマロにてpiくんを描いてください!(意訳)といれて頂いたので。 昨日の猫の日に間に合わせたかったですね。
Did a quick scribzzz to cap off the day. I like playing with Pi's color palette. Have a good one! #SpaceMaria #Pi #RideorPi
⚠️捏造 piくんです #我々だ好きさんと繋がりたい
⚠実況者FA ※パロ piくんで光魔法
過去絵 pi… pi… pianooooo!!!!!
チャレンジの合間に塗ってたpi君 (/・ω・)/三シュッ
@tos piくん
pi
piくん〜〜🤘🤘🤘🤘🤘
piくんとrbrさん+せんせー
🐒繋がらなくて良いから私の描くpiくんを見てくれ 背景が圧倒的ピンクだった🙄
#昔と今を比較して変化があればrtといいねがすっ飛んでくる 初書きとの差が1番あるのはpiくんだな…
アイビスで遊んでた!! piくん