画質 高画質

Hi friends! 💜
No streams this weekend because I’ve been drawing a lot!! ✨😊Feeling really proud of my works!🙈

0 20

似たようなテーマでも表現の幅がグーーーーーーンと広がったのでiPadProマジで買ってよかったと思う

0 1

Hello ❗️今日は体調は普通です。朝起き上がるのがチョット怖かったよ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

13 74

iPadproも凄いけど加工の力も凄い
↓加工前

0 3

緊急外来にて診察していただき、血液検査🩸した結果とりあえず直ぐに大変な事にはならないので経過観察って感じです。脳関連は99%異常はないそうです。1%。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

5 41

亞伯Abel.
_
立繪&厚塗ㄉ一些嘗試。
配色依然苦手ʕ´• ᴥ•̥`ʔ
然後線條的粗細還在琢磨(
厚塗果然很需要耐心;;
_

0 4

E o primeiro líder do BBB21 é do sul. Por aqui a gente já usa o bordão faz tempo: é us guri , firmezinho! 🤣👁️
.

https://t.co/cWsQiv12N7

2 7

もうすぐお昼ですね♪参考画像を一緒にあげてしまいましたので、削除しました。゚(゚´Д`゚)゚。ご迷惑おかけ致しました。申し訳ございません。#イラスト好きさんと繋がりたい

8 65