画質 高画質

APOŹ Day2のササゲロのセリフアレンジに大興奮しました❤
ライブの記憶は尻にササゲました
素敵なライブをありがとう
巳波くん大好きだ〜!!

52 188

【サークル参加します!!】05月04日(東京)SUPER COMIC CITY 30-day2-内 みっちーず★ぱーく 2| https://t.co/oPSu2F5GNf
かせつさん、かんちゃんとの合同サークルでございます!!
初イラスト本とグッズを出す予定です!!頑張ります!!!🥹✊✨✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

5 34

明日の朝にDiverDivaの2枚目の新規イラストをアップします!
day2記念です。

それに寝る前にもう一枚イラストアップするので、よろしくお願いします!

0 7

めーーーちゃ遅くなってしまったんですがDimension-3さんMOIW!!!!!ご出演おめでとうございました🧬
ついに東京にもバベルが建ったぞ…
衣装ほんとーーーに最高だった楽しかったまだ余韻の中にいる

78 171

今日は蘭と園子💕
Day2

63 268

ŹOOĻ_APOŹ🐯

明日のday2に向けて落書。

全力でパフォーマンスされていた
近藤さんの姿が🐯に重なって😭

🐯って一見クールそうに見えるけど実は仲間思いだし気遣い屋だしアツいハートの持ち主だよね…

近藤さんに改めて感謝🙏

2 28

詩花ちゃんめっちゃかっこよかった

37 68