//=time() ?>
合作で作ったイラストを改めて自分で加工してみました!
イケメンpi君初めて描いた!
※2枚目…初描きと比較してみた
#我々だ好きさんと繋がりたい
#wrwrd
学校のセミナー授業でTwitterのハッシュタグを利用して、自動で画像加工してくれるアプリケーションを作りました
運用は、raspberry pi 3 b+とpython(opencv)で行なってます
現在は、ドット風とアニメ風に画像加工できるようになってます
Cassie Campbell (Commission#2)
Link : https://t.co/tI9aICmqmy
Speedpaint for this pi... https://t.co/ZNOMdI9F8c
Quick sketch of Poppi QT Pi
Got her recently in XC2
@shinshu_us @no_TL 的なhttps://t.co/BS3i1eajOk x=2.33112237…からhttps://t.co/LihjP0Hfko とか良さげな一例を挙げようとしてもピタゴラス数や有理数ですらないしまあ何でもいいか的な、一応1月23日は算額何某の日だと思い出せた話。松角Aだっけかも俺たちは普通一辺(4*cos(pi/12))単位の少し小さい中で考えていたん略
#wrwrd絵描きさんと繋がりたい
そろそろ入国1ヶ月の新参ですが…こそり(というか絵が全然ないどうしよう)
d!の話はもちろん絵の話とかもできたら嬉しいな…!!!
piくんばっか描いてるぅ…(˙◁˙)