画質 高画質

合作で作ったイラストを改めて自分で加工してみました!
イケメンpi君初めて描いた!

※2枚目…初描きと比較してみた


2 8

Eater of Piさん()の絵柄真似でオカピちゃん描きました 🦒🦓✍️😇
OKAPI DA ZO~🦒🦓💛

37 69

楽しそうなアサシンpi

0 0

なんとも言えない顔になったpi

0 1


以前あげたpiくんを新しい加工アプリで加工してみた!!
口がぁ……🙄

0 3

a pi collage

134 351

個別(ut、tn、gr、pi)

7 79

学校のセミナー授業でTwitterのハッシュタグを利用して、自動で画像加工してくれるアプリケーションを作りました

運用は、raspberry pi 3 b+とpython(opencv)で行なってます

現在は、ドット風とアニメ風に画像加工できるようになってます

12 47

アンケートよりpiくん

私の中で猫っぽいイメージが強い
動きがしなやかそう

42 484

pi君 描きました!
自分がどんなふうに描いてたか忘れてたので苦戦しました(´・ω・`)

21 342

Cassie Campbell (Commission#2)
Link : https://t.co/tI9aICmqmy
Speedpaint for this pi... https://t.co/ZNOMdI9F8c

1 3

的なhttps://t.co/BS3i1eajOk x=2.33112237…からhttps://t.co/LihjP0Hfko とか良さげな一例を挙げようとしてもピタゴラス数や有理数ですらないしまあ何でもいいか的な、一応1月23日は算額何某の日だと思い出せた話。松角Aだっけかも俺たちは普通一辺(4*cos(pi/12))単位の少し小さい中で考えていたん略

0 1


そろそろ入国1ヶ月の新参ですが…こそり(というか絵が全然ないどうしよう)
d!の話はもちろん絵の話とかもできたら嬉しいな…!!!
piくんばっか描いてるぅ…(˙◁˙)

2 15

自分用にアイコン描きました…。
推しのコンビ…。推しのpiくん…。
もっと上手く描けるようになりてぇ…。

0 1

久しぶりに描いた。
人生で2回目の横顔。

あとなんか可愛いのがよかったからpiにしてみた、こんな感じの絵柄もまたよき?

0 3