画質 高画質

お気に入りの子フロアより1ETHぐらい高く置いといて大丈夫かと思ったら売れちゃいました……‼︎‼︎
急いで他の子1.9ETHで買った←
チャイナバイクゾンビさんよろしくお願いします🥺

3 46

昨日70万円くらいで購入したNFT2枚。
がもう2倍超えの価格に!
すげ〜!
すでに高額だったので躊躇したけど買ってよかった。


6 63

Who's going to the Bitcoin Miami After Party?
for sure are !

Show us a pic from a PepePunk on Bitcoin Miami to win a PepePunk 🍹🥳

retweet for a chance to win
https://t.co/gipqiZkSue

12 19

モノクロにしてもカッコいい…👹
いろんなNFTと出会いたい🔥

10 177

DAOて本当に機能するの?ていう疑問があったのですが、NTPはDAOでも大成功な事例になりました。ホルダーの一人ひとりが自立分散的にSNSで協働し、ブランド力を自然と高めている。保有しているだけでこの素晴らしいチームの一員であるかのような所属感で満たされます。まだの人はぜひ。

2 15

Floor price is getting close to 2ETH👀
How long will my grip last???😂

1 16




Floor: 1ETHいきましたね><
しかも今1.5ETHとか・・・さすがすぎる

高級NFTになってしまったので買えませんが
ファンアートで買った気になります😭

congrats! 👏

-------







0 2

It's a beautiful sunny day in here, so I guess it's the right time to drop two new SteamPunks☀️😎

Meet and available on primary for 0.02 each!👇

https://t.co/ufk5Rt3gjx

1 5

2.6ETHで購入。
カタナ持ってるキャラが欲しかった!
これ刀であってるよね?笑

18 262

NIKO24さん( )の作品を購入したら、まさかのSellerがスプラン関係のお知り合いの方でびっくり😂

0 9