画質 高画質

昔のモデルグラフィックス読んでたら山本高樹さんの作品が載ってた…ああ…コレってNHKの梅ちゃん先生のジオラマなのね…。(2012.6)

0 4

🎺おはようございます
水曜日の朝です🌅

今日2月14日は🍫バレンタ…
護衛艦「#ちくま」起工日
平成3年(1991年)
日立造船舞鶴工場

潜水艦「#じんりゅう」起工日
平成24年(2012年)
三菱重工業 神戸造船所

軽巡洋艦「#大淀」起工日
昭和16年(1941年)
呉海軍工廠

要🧥🧴😷感染症対策
/( ̄▽ ̄)

73 382

これは2012年6月?くらいに描いた絵です
名前はミィナ・カストラーデ
ヴァンパイアです
確かクロッキーにシャーペンで描いたものにデジタルで軽く着彩したものだと思います。これはGRAVITY DAZEの影響を受けてて背景はもうそのまんまですね。このキャラも重力に逆らって建物の側面に立っている感じです

2 19

画見た後、友達とハーバーランドまで行って、どこなのかを調べ歩いたんですが、この画角がどうにも見当たらない。

で、調べた結果、アンパンマンミュージアムが出来る前、モザイクガーデンがあった時代の写真らしい(遅くとも2012年ごろ?)
https://t.co/7krQ3AR1BW

1 2

昔のいろいろ見てたら、どれもだいたい懐かしいな~って感じだったりして。2012年。
思えばサイトトップこの絵にしたままじゃん……
HTMLとか今いじれる気がしない。

1 27

気になって調べたら2011までアナログ線画取り込み、2012年からフルデジタルだった
チャームアップ途中からだったのおもしろー https://t.co/h5ybJFOIOx

0 9


スピノサウルスの骨格 2012年
スピノサウルス 2016年
バリオニクスとドルフロのリー・エンフィールド 2019年
ジュラシック・パークⅢのスピノサウルス 2022年

0 4

2010/7の絵
2011/11の絵
2012/5の絵
2013/5の絵


最初の3年、研究室配属までは絵を描けてたので、その頃のもので許してくだちぃ…

0 2

ユナ分は2012年に発見された栄養素で、ダイアナ分と並んで、稀に欠乏すると生命にかかわる人間の存在が確認されている。
欠乏した場合、動悸、息切れ、目まい、吐血、雄叫びをあげて夜中に町中を走り回るなどの症状が現れる。

0 2


エヴァ初号機で比較
よく考えたらQが公開されたのって小学生の時だったんだな…
←2012(小6)     2023→

152 1101


←2012  2020→
学生のころから雪山が好きだった。

43 326

【2012/2/9】シンシア・ブリジット・フィッツジェラルド、誕生

1 2

เจองานเก่าปี 2012 น่ารักดี

5 37

初めてのサークル参加は2012年の冬コミ。ハイキュー は連載当初からの活動だったから、新刊は 黒研 と 影日 で烏野メンバーでわちゃわちゃ漫画描くの楽しかったな〜☺️うーん、なつかし😇✨

0 15

逆光の風景 第2回
月曜日の朝 練馬区貫井/色鉛筆(カリスマカラー)/2012年10月/F8(muse KMKケント紙)

https://t.co/RFZm3oJuq8

26 215