//=time() ?>
VILLIAN~ #ur_ärt
hi! it's me, I in charge of the Illustrations for @unnamednow00 「ヴィラン - Villain (COVER) - Unnämed」
have much fun working on these arts!
イラストを担当させていただきました!楽しかったです!💙🤍💙🤍
「みみとリボン展・小さいcolors2024受賞者特別展」ありがとうございました!
メインビジュアルを描かせていただきありがとうございます😊✨✨
ARTs*LABo様、ご一緒に参加された作家様、作品を見てくださった皆様、お迎えくださった皆様、感想くださった皆様
本当にありがとうございました💕 https://t.co/g3hQv6ZXxu
I will be attending C104 Summer Comiket✍️✨ I'm planning to make several coaster arts like last year AND I will draw few Shikishi art as well‼️ If you live In Japan and attending C104, peel your eyes out for the exclusive hand drawn art💖 It does sell out QUICKLY‼️
#C104
2024年10月6日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity ♯3』に申し込みました! #AIS_03 https://t.co/39t7bQqtQ2
受かったらレディーが可愛い格好をしているだけの本を出します
2024年10月6日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity ♯3』に申し込みました! #AIS_03 https://t.co/bw44q4Epna
同行者捕まえた 受かったら〜〜〜‼️‼️
2024年10月6日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity ♯3』に申し込みました! #AIS_03 https://t.co/SbnGl2Br5Y
うわあ~申し込んじゃった、知らないよ!
2024年10月6日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity ♯3』に申し込みました! #AIS_03 https://t.co/UNP2ULh3ne
押忍👊👊👊👊👊👊👊
2024年10月6日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity ♯3』に申し込みました!
受かったらサルカズ傭兵とパラスの新刊が出るはずです🍻頑張りやす
#AIS_03 https://t.co/d4M56B1Ail
2024年10月6日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity ♯3』に申し込みました! #AIS_03 https://t.co/3vzFIIAKo2
ガヴィトミとアカフラの明るい宗教強制発情百合セ暴力本です よろしくおねがいします!愛はある
7/17(水)〜20(土) ARTs*LABo みみとリボン展
🎀13:00~19:00(初日は16:00〜原画販売無し・2日目より原画販売開始)
🎀Gallery CORSO(神保町)
🎀岸さん@k1sh1ayaとのメイドさん合わせ
・新作水彩原画額装1点ATC6点(うちATC2点にキャラをお借りしております)
・ポスカ1種
・画集4種
#ガチ制作会 #ARTsLABo https://t.co/qQZOIE8QJp
ARTs*LABo様(@ARTs_LABo )
「みみとリボン展」
会期 7月17日〜20日
開催 東京神保町 gallery CORSO
メインビジュアル描かせていただきました
額装4点 ATC6点で参加します
どうぞよろしくお願いします😌
作品ツリーに繋げます
#ARTsLABo
#みみとリボン展
ARTs*LABo 様(@ARTs_LABo )
みみとリボン展
7月17日~20 日
神保町CORSO様にて開催
ぎゃらりぃあと様(@Ato10Gallery )
total+coodinate
7月17日〜21日
大阪 ぎゃらりぃあと様にて開催
どうぞよろしくお願いします😌
2024年10月6日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity ♯3』に申し込みました! #AIS_03 https://t.co/nwi02BZLkQ
エイプリルフールイベントの漫画描きます!!!(2年連続2回目)
I kinda wanna try drawing houses!!
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
Tho this is just a quick blueprint sketchy thingy I made for minecraft, but maybe I'll try to learn how to make actual building arts thingy
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
2024年10月6日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity ♯3』に申し込みました! #AIS_03 https://t.co/fy4RssXxZA
初のオンリーイベント申し込んだ!受かりますように!!!
現状は冬コミに頒布した本を持っていこうと考えてます!!!
🏡お知らせ
ARTs*LABo様の『小さいcolors 2024 受賞者特別展』に額装原画6点で参加させていただきます🪴
会期:2024/7/17(水)~20(土)
時間:13:00~19:00(初日16:00~)
場所:Gallery CORSO様(東京)
『みみとリボン展』と同時開催となっておりますので併せてよろしくお願いいたします☺️
#ARTsLABo
A set of arts done for a pulishing house.
It's quite funny so maybe you can find some nice details in them.
:)