画質 高画質

Ya tiene por fin diseño la hija de Lazara y Max awebos 🐟🤙

3 29

"1.0" from "七号線ロストボーイズ" by amazarashi

0 0

カシオピア係留所 - amazarashi / カシオピア係留所

0 1

30日の俺得な出来事
・MHサンブレイク発売
・崩壊3rd ver5.8配信
・amazarashi 「カシオピア係留所」
リリース
・そもそも6月が終わってくれたこと

30日最高すぎるだろ!

0 0

陽は届かずとも 咲く花を見たのだ
 

13 64

amazarashi - 1.0 / 七号線ロストボーイズ

0 0

The Occult Boom influenced manga like Eko Eko Azarak, exploitation films and even tokusatsu-related properties. These included The Evil of Dracula, Prophecies of Nostradamus (in release in Japan at the same time as The Exorcist), Akumaizer III and the 1979 remake of Jigoku.

4 23

夏❗️を待っていました

待ってないよまだ梅雨でしょ

13 50



amazarashiと読書好きが取り柄の者です。こんな感じで不定期にイラストも描いてます。
よかったら繋がってください🙇🏼‍♂️
反応を頂ければフォローさせていただきます。

15 124

Hihihi, I’m azara, I draw a bunch of mcyt or anything I’m into

0 1

AZARAさんと沢山妄想した毒のお話!
すごく素敵なので読んでください!!
中の肌には血と痕がよく映えますね https://t.co/wgM51Dgpgl

22 300

ピアノ泥棒 - amazarashi


スタインウェイがあれば…というのはわかる…昔、1曲弾く機会があった。あのロゴが自信と落ち着きと、なによりも「自分はスタインウェイを弾いてるんだぞ」という意識が私を強くした

1 0

リビングデッド/amazarashi(feat.可不) https://t.co/v70qJmJ5LD より

0 1

延期のライブが10月にやることが決定しました。
ということは、ジャケ写の彼みたいな服装ができるではありませんか!!
黒バケハ・黒メガネ・黒マスクにオーバーサイズのアウターで行きます!!(下はスカートですが笑)

0 17

トマーゾ、塗った。美形やな。

0 13


描いて貰いました〜!!
好きなamazarashi要素をふんだんに入れてくれて最高です

2 5


半分以上はリハビリがてらだけど、amazarashi好きだからいいんだ☺️

30 126