//=time() ?>
@SylviaPuig "RISPONDI A SYLVIA"? O.K.= Alla sua immagine rispondo con una mia! (4) E' cosi? Dove è l'autentica LEDA?
チュチュちゃんのギター、ストランドバーグ2こくっつけたみたいな形だと思うの私だけ?あとストランドバーグは8弦がデフォだと思ってたのはLedaさんのせいかな…
@MANON_511
はじめてマノンさんを見た時、ギルランダイオ作のLeda(レダ)を思い出したんだ。
あんまり日本では有名な絵じゃないんだけど、すごく好きな絵なんだ。
気にいってもらえたら嬉しいです💐🎨✨
#DonneEUccelli Leda col Cigno - Leonardo DaVinci @alecoscino #MuseoIdeale #sketch #artninja #enjoythecommunity
A commission I did for Leda's Danny Phantom AU Sam! ^O^ Leda's blog: https://t.co/UrMNPwqhp3
Giovanni Rapiti 'Leda y el Cisne'
#culture #art
@catesimonetta @Vandabio @PierBrizz @GiuseppeTurrisi @TrastevereRM
#Art .::. Otto Dix »Leda« → @mlenaki @AZanzarone @la_comber @MeenaSarine @SwarezArt @artpicss @Biagio960
Meet "Leda" http://t.co/66jn2zzchN and see more by Vio at http://t.co/38zxrzPVyL
Are you familiar with Leda and the Swan? The myth or the poem by Yeats? If so, reply and tell us! #GMythology #poetry
LEDA
AUTHOR: ITALIA RUOTOLO @ItaliaRuotolo Prints of her artwork available in
http://t.co/zDqMOTqqtd
From Rome. The last adult leda clone ^_^ #CloneClub #OrphanBlack #ArianaGiordano @tatianamaslany @OrphanBlack
朝霧陽子誕生祭なんてやってたんですね
来年が「幻夢戦記レダ30週年」だそうですが、もうそんなになるんだとビックリします
@leda886さんの陽子愛にやられて私も遅まきながら誕生祭に参加します