"RISPONDI A SYLVIA"? O.K.= Alla sua immagine rispondo con una mia! (4) E' cosi? Dove è l'autentica LEDA?

3 4

チュチュちゃんのギター、ストランドバーグ2こくっつけたみたいな形だと思うの私だけ?あとストランドバーグは8弦がデフォだと思ってたのはLedaさんのせいかな…

0 1

Artwork from the Genmu Senki Leda special selection OST album

4 3


はじめてマノンさんを見た時、ギルランダイオ作のLeda(レダ)を思い出したんだ。
あんまり日本では有名な絵じゃないんだけど、すごく好きな絵なんだ。
気にいってもらえたら嬉しいです💐🎨✨

1 1

"Leda and the Swan", 1960, - Sidney Robert Nolan.

27 71

A commission I did for Leda's Danny Phantom AU Sam! ^O^ Leda's blog: https://t.co/UrMNPwqhp3

28 197

Leda ITW,personal work

3 7

Are you familiar with Leda and the Swan? The myth or the poem by Yeats? If so, reply and tell us!

2 6

Durante su tiempo en la corte de se empapó de todo el arte de como en esta

8 14

LEDA
AUTHOR: ITALIA RUOTOLO Prints of her artwork available in
http://t.co/zDqMOTqqtd

1 3

朝霧陽子誕生祭なんてやってたんですね
来年が「幻夢戦記レダ30週年」だそうですが、もうそんなになるんだとビックリします
@leda886さんの陽子愛にやられて私も遅まきながら誕生祭に参加します

10 14