画質 高画質

超時空騎団サザンクロス 可変戦闘車輛 VHT-2 (SA-1) 「スパルタス」 ウサミミ仕様 (Rabbit hat)
指揮官ジャンヌ・フランセーズが煙幕展開器(discharger)を流用して製作
https://t.co/h109iBh9vL

DeviantArt
https://t.co/8mmHOsLqtu

5 9

ザンギエフで勝つ方法?

ゲージが3本溜まって、相手が調子乗って攻撃して来た時、レバーぐるぐるしてSA3かCA発動。

あれ実は「0フレーム発生」
投げ間合いなら「飛んでなければ技が確定」するのよw

小技でチクチク来るそこに割り込む!

「ここからが本番だ!」聞いてあげてねw

0 13

▼Author: AdminBright
Title: ブライト博士の人事ファイル
Source: https://t.co/Lpol8wTdkU
CC BY-SA 3.0

9 41

アキのSA2めっっちゃかっこいい…

11 91

skebにて佐久らぎ様(sa_ragi07)宅のティルクさんをリクエスト頂きました、ありがとうございました!

https://t.co/CVigtRs9K6 より

6 12

Art! Dpt client lebih candu drpd sa8u :(

0 54

こちらはSAゲージを貯めるヒマリ

33 108

no but this is real guys, bc the last time i went there kaya pala kapag sinusuot ko yung binili ko sa ukay, bigla na lang akong giniginaw at hindi makagalaw nahihirapan ang pusong pinipilit ay ikaw https://t.co/bxTFMk7Jpm

3620 16645

Sonic X Episodes 30-40 review
These were the show's best episodes so far, hands down. Even as someone who already played the games, I say the story is really well told here. Sa2 already had a linear enough plot to easily adapt into a show but here-

/cont. https://t.co/KALflsr34f

0 0

今日は日帰り沼津巡礼。ゲキ推しキャンペーン最後の月の8月になって、駅の新装飾や駿河湾沼津SAでのプレショ開催。
まだまだ熱い夏は終わりませんね!

来週末また帰沼します。その時は『ニューマイカー』での初沼津巡りを堪能します☆

3 5

日記描きました
バーチャルお盆 3日目───
折角のバーチャル大阪でしたが台風が来ていたのでチェックアウトしたあと逃げるように帰りました
途中で大津SAによって休憩したりしましたが琵琶湖は見えなかったです
いぬかわいい

5 14

ただいま帰宅!(´ー`)
皆様コメントありがとうございました
エルドランシリーズは本編も歌も大好きSA!
(チャー研っぽく

55 361

新しいYouTubeのロゴとGTA SAの親和性

0 2

高速道路で驚いたこと
ガソリン代が1リットル200円
工事現場の手前で
なにやら電波が飛んでいて
直接脳に電子音を浴びせられた
外国人さんいっぱい
カーナビにない道路いっぱい
サービスエリアが面白い
今回は娘が行きたかった静岡SA
ガンダムのtシャツ買わされた
よき旅でした😊

12 97

hi guys im sa and i draw silly hypmic stuff sometimes
i love rice and lots of other ships for dice cuz he deserves 1000 bfs gfs 💛

69 282