Queen Elizabeth級2番艦の戦艦Warspiteとのケッコンカッコカリ完了。次回イベントでの活躍に期待しています。

4 10

やっとこwarspite改造
近代化改修のため戦艦やら空母やら山ほどストックしてたけど、改修の余地が少なくすぐに終わってしまった。

0 0

この前の下書きが完成
ついったって支部と連携ってできないのかな?

0 1

放送お付き合いいただきありがとうございましたー!Warspiteさん描きました٩( 'ω' )و

18 34

やっとWarspite改にできました!!!

0 3

Warspiteさん

47 89

ウォースパイト導入2コマ
(Warspite's Introduction 2 panel comic)

0 0

波紋を習得したWarspite

196 212

イベ初完走しました( ゚д゚ ) E4丙ラスダン編成全然変わらなくてビックリ( ゚д゚ ) warspiteさん発音すごい( ゚д゚ )瑞穂さんいません( ゚д゚ )

0 1

丙ですがE‐4クリアしました
Warspiteちゃん可愛いい

0 0

艦これ夏イベントクリアしたのだわー。Warspiteの英語が流暢すぎて金剛とIowaのアイデンティティがクライシスデース!今回は攻略途中でAquilaと伊26もドロップしたのでラッキーボーイでした。

0 3

'16 8/26 ヒトロクサンキュー 小規模作戦「迎撃!第二次マレー沖海戦」マラッカ海峡沖夜戦にて「Queen Elizabeth(クイーンエリザベス)級戦艦2番艦」Warspite(ウォースパイト) 着任

0 7

Thank for Warspite <3

0 1

Warspiteに英語を教えてもらいたい

4168 13279

高貴なWarspiteさんがフラグを乱立する漫画

2157 2543