6月28日はパフェの日だったのでずーぱふぇ🍨

19 56



オッドアイの子にすごいシンパシーを感じてそうだなっていう…

5 16

『わたしを忘れないで』

41 128

------chise&rihito------

live now

3 17

--------chise--------
:
:
Persona
:
:

16 40

Happy_AntholicBDay!!!
Though i dont do well in painting....I have already drawn 🦁 with two🌞!!(according to the official congratulations!!☺️☺️)


0 2

7人目ラストは、刹那くんです!


11 33



今日はAntholicの誕生日だと先日チセちゃんが教えてくれたので…

いつも私達Antholicに笑顔をくれてありがとう!

他のメンバーもできあがったら載せていきます

7 21



全員分まとめ。
おやすみ。

49 152

Anthos、Birth2周年おめでとう🎂
Anthos*、これからもよろしくね🤝

Antholicとしてずーーっと応援していますから‼️
※ONLYSHOPで撮影しました😊

1 24

HAPPY“Birth”DAY🎂🎉
『Anthos』の初めてのアルバムが発売されて今日で2年。
おめでとうございます💐

2年という時の中で、AnthosからAnthos*へ…
みんなの進化や成長に負けないくらい、Antholicとして変わらぬ愛と声援をこれからも送っていきます。
大好きです🥰


0 6

おえかき~はたのしい~*¨*.¸¸♬︎
じょうずに~かけるように~なりたい~•*¨*•.¸¸♪

6 36

Anthos*ライブレポです
本当に本当に最高だった🤦‍♀️
掛け合いもハモリもたくさんで大変なのに楽しそうに歌う姿かっこよかった〜😂🥀
早く円盤で隅々まで観たい…
(二枚目はぜっかくはじめて7人描いたからまとめただけ)


71 241

みんなただただかっこよくて可愛くてやばいしか言えないくらいエモだった!しばらくは浸っていよう…チセのアクセとメイク最強だった。

1 2

─────ぼくを好きに塗りたくって、どんなイミを求めるの?


12 65