2012年9月← →2022年5月
ほぼ発売初期からクリスタを使ってましたが、大部分移行したのが12年9月ぐらいだったはず。
まずもって10年間続いた事が驚きです🙏

鈍足の進歩で続けてきました

8 39


10年経っても絵柄そのものは変わってない気がします。だいぶデジタルに慣れたのは確か。クリップラボ時代からお世話になってるのでクリスタいつもありがとうの気持ち
←2012 2022→

1 6

2014→2022
初めてペンタブ手に入れて描き狂ってた時期
もうこれ以上伸びる事は無いんだろうなって毎度思ってたけど
バランスと絵ソフトの使いこなし方は昔より幾分か成長してる💨

0 4



2015-2022
클튜 구입 때가 15년이니까 15년 기준으로ㅋ
뭐... 그럴 수도 있고 그런 거지...

0 3

Alolan Geodude Community Day is coming soon in !☺️

RT appreciated! 💖

10 21


過去絵と今絵ー!です!クリスタ使い始めて最初期と現在!
一瞬イラスタ使った時期もあったけど、ほぼデジタル歴≒クリスタ歴みたいなとこもあるので感慨深い…( ˘ω˘)スヤァ
一緒に成長してきてくれてありがとう、クリスタくん;;あと願わくばライセンス当たりますよー-に!

2 8

Okay, the community day is over and I closed the art raffle :) of course I finish all the sketches of people who commented before the community day ended. Here is the sketch of my own pirate!

4 34

first proper portrait :))

Moving locations from Sea Dogs

1 24