画質 高画質

--niji v5に投げてみた。3dをいれても3DCGっぽくならない。でも、イラストとして考えたらこの雰囲気はわるくないんじゃないの?

3 16

皆さんのイラスト、可愛すぎるんでドキドキします❤

0 7

星空に浮かぶ夢幻の部屋

0 3

,
先人の知恵をお借りして謎の紋様を出したい時に常用しているプロンプト。
detailed and intricateを1.5以上2.3未満にしたら変なぐにゃんぐにゃんが出て来て、画面をガチャガチャさせたい私に好都合。

1leaf ,(detailed and intricate:1.7)

0 5

世の中--niji v5ブームですが、ここで空気を読まずにMJ --v5で生成したイラストをアップしてみるw

2 22

桜の木にもちらほら緑が混ざってきて、満開の桜も減ってきましたね🌸

1 13

本日の絵その2。
トットムジカ発動後のウタ。

いつもの萌え絵プロンプトを使用すると絵に迫力が無くなってしまう為、敢えて萌え絵プロンプトと綺麗に絵を出力するプロンプトを削除。
こういうのは敢えて絵柄を荒く汚くするほうが迫力が出るのだ。

0 4