//=time() ?>
IDOLM@STER SideM LIVE ON STAGE
ラストイベントお疲れ様でした!!
歌って踊る理由がある
とっても楽しい毎日をありがとう!!
最後まで遊び尽くすぞ!!
「またね」
#エムステ #SideM #315バースデーパーティー
ハマってから無料ライブ配信、プロミと駆け抜けできましたが初めて315の日を迎えることができました!(大遅刻)
まさに315!な日々、ありがとうございます!これからも応援しています。
#SideMサイコーの日
3月にお誕生日を迎えるアイドルたちをお祝いしました。
#エムステ #SideM #315バースデーパーティー
最後なのでみのりを盛大にお祝いしたよ!
おめでとう!!!!✨🌸🌸🌸✨
3月にお誕生日を迎えるアイドルたちをお祝いしました。
明後日までと勘違いしてたので、今の精一杯で。
みんな、これからもよろしく!
#エムステ #SideM #315バースデーパーティー
生放送を見ながら #天ヶ瀬冬馬 くんもどきを描いた〜(似ない)
#Sketchドロー #sideM #落書き https://t.co/5qtIE6G7Nj
Pプロフ更新!!!!です!
硲道夫がだーーいすきなPです🙌
同担拒否等ありません!
お絵描きは気が向いた時にしてます✍️
♥or♻️で気になった方お迎えします!
#MマスPプロフィール
#SideM好きさんと繋がりたい
Idk what a NCT is but I choose Teru Tendou from the idolmaster SideM https://t.co/Z8XThbBwSX
SideM アニメイトカフェ アニカフェ コースター 交換
【提供】アスラン、クリス、直央、隼人
【希望】咲、想楽
17日(昼過ぎまで予定)に池袋で手渡し交換可能
今日生放送で判明したヴァンガードの新カード「重力の支配者バロウマグネス」、sideMの山下次郎さん(僕の担当)に凄い似ててかなり嬉しい
・髪型
・顔
・ゴーグル
・ピチピチスーツ
・僕の推し
ここまで来たらバロウマグネスがアニメに出てきたらCV中島ヨシキさんであってほしいですね!!!