画質 高画質

Pode deixar!!!
E já que vc ofereceu.... lhe deixo esse meu filho aqui do desafio 3 emojis

0 1

vc está aí já, em espírito

0 2

Acho difícil ela querer brigar com vc, mas beleza

1 6

Hey fandom! Today 3 PM Eastern we will be watching over . We will be streaming it over on Caracal: https://t.co/fvPMCvLdla. We will be in Movie Night VC.

Join our Discord! https://t.co/Gtb7ghJOqc

0 0

Unfortunately, todays stream its cancel and moved to tomorrow. Got a little hurt during workout so I shall be in vc in recovery!

Meanwhile, post your twitch link or someones for me tag along! WHO knows, they or u can be my next victim >3

0 18

FF外から失礼します。
クランの件、是非お力添え頂けないでしょうか。
詳細は画像をご覧ください。必須条件として、凸前後宣言をDiscordでやっていますのでDiscord必須ですが、連携やVCは任意となっています。
また、社会人多めですので、私生活重視となっております。
何卒よろしくお願いします!

0 0

Vc teria vc teria algumas migalhas de c0missã0 para uma pobre artista? 🥺

13 20

dia 78

a gente comprou dnv aquelas orelhinhas de coelho e gato
vc realmente é um gatinho vius
dps a gente saiu pra comer e ficaram olhando estranho pra gente euem

1 1

Yeeeeee se for desenhar escolhe qual vc achar melhor hihi

0 0

VC繋ぎながら花火大会したらめっちゃノリいいハンターさん(全員野良)に出会った…!!!最後全員にフレ申送ってカスタムもした👏🏻 ̖́-
いい写真沢山取れたなあ〜!イベント終わらないで欲しい;;

0 0

配信来てくれてみんなありがとう!!

いいVCがいっぱいいて楽しかったぜ!

あと最後のチャンピオン俺様頑張った!流石オルタネーターとトリテだぜ!

5 56

FF外から失礼します!プリコネクランの勧誘に参りました。
細かいルールなどは画像をご覧ください!
必須条件として、凸前後宣言をDiscordでやっていますのでDiscord必須ですが、連携やVCは任意となっています。

ご質問等ありましたらお気軽にどうそ!

0 1

Parece q vc clicou diversas vezes em copia e cola sem querer

39 2184

read a tumblr post that said the reason why xyx doesnt join vc is because the server would slam him for saying naur irl

5 57

21時帯 魔法ギルド QuEENofღ
しています。

【時期】2月グラコロ後から
【役割】ミンソサ 総合目安90万↑
    (※メンバー平均97万)

Discord(VC有/聞き専可)

86 29

✨Bom Dia!
E um dia para se comemorar o aniversário de Ram & Rem! Um Feliz Aniversário as minhas gêmeas favoritas é em especial a vc Rem💙Por sempre fazer meu dia melhor💙😊

4 21

Você vai vir sim seu desgraçado não ta com a mulesta que no garantido e pity 60 nos proximos 10 tiro vc não venha. ANDE LOGO ZHONGLI ANDE LOGO ENTRE NO MEU TIME SEU SAFADO ANDE LOGOOOOOOOOO

0 1

部屋閉じました。

部屋に来て下さった方、コメント下さった方、募集ツイートをRTして下さった方皆さんありがとうございました!

結局今日も叫んだ( ;∀;)

けーさん、VC御付き合い助かりました!

0 7

Obrigado Ana, eu espero que seja mesmo pq eu só ando me fudendo, uma boa noite pra vc meu anjinho 💛💕 eu n seria nd sem vocês

0 0

アナデン
外典霊長の理と枢機の天秤第5話後サブクエストのネタバレなんですけど、攻略サイトに2回目の情報しかないから無理に魔法パ組んだら1回目は物理等倍っていうね.:( •ᾥ•):.2敗←
結局、挑発無効だったけどベルおじVC→デュナVCで安定、50%超えからのAF中適度にデュナのクリ混ぜて辛勝…

0 0