画質 高画質

ありがたいことに8月のご依頼枠も埋まりました🙏

・立ち絵
・スタンプ
・モデリング

大体なんでもお任せください😼

9月以降着手でお手伝いできます〜!
お見積りだけでも大歓迎です✨
DMまたはプロフにあるHPからお気軽にご連絡くださいませ!
 

10 13

【9月以降 有償依頼募集】
VTuberモデル、立ち絵、MV用などイラスト他ご依頼募集中です!
ツリーに注意事項やリンク集もありますので、ご確認の上DMやHPまでお声がけ下さい!
お見積もりだけでもお気軽にご相談下さい🍀
個人様・企業様歓迎です!よろしくお願い致します!

21 58

うおおおおおおおおおおおおおお夢双英雄モモキングDMで盾4枚焼却!!!!!!!!

0 2

*hq ada bokuto, miya twins, oikawa, shoyo juga. Cek rep ya guis. Boleh cek threadnya banyak merch hq dn anime lain jg. Boleh keep, CO Ijo/Oren Freeong. Dom Jkt, minat/tanya" Dm ya 🥰. https://t.co/vzMenWBgxB

0 1

【お知らせ】
🪿Instagram🪿
今更なのですが、Instagramやってます(*´`)(もはやイラスト倉庫状態ww)相互の方はフォロバさせていただきますので、お気軽に見に来て下さい🪿💕💕(フォロバなかったら、お手数おかけしますがコメントやDMをお願いします🙏💦💦)

https://t.co/9Rvgh0RlX9

2 17

G02b
8/18コミティア149にて色紙コミッションを事前募集中です
価格は1枚2000円
1キャラ追加毎+1000円(最大3体)
今回は+1500円で大色紙も承ります
オリジナルキャラか自分が制作に関わってる作品などお描きます。会場で受け取れる方のみお願いします。リクエストはDM又はプロフィールの✉️にて承ります

17 56

hello :> my commissions are open again, feel free to dm me or send me an email if you're interested!!

prices, terms and conditions, etc:
https://t.co/jQHSIoPMsc

21 226

こんにちは❣(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
イラストレーターのShow-Gと申します❣
お気に召していただければDMからおまちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

1 2

遅ればせながら先週無事北海道から広島へ戻りました✈️
今年の聖地巡りも本当に本当に楽しかった〜!!!;;////
行く度に大好きになるよ北海道‼️そして金カム‼️😭
大感謝です🫶😭💖✨
おすすめ情報下さった皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️💐
リプやDMのお返事もゆっくりお返しさせて頂きます☺️🌸

110 1888




【納期】 1ヶ月以上
【料金】アイコンサイズ 3500円
サムネ・1枚絵 4500円
衣装デザイン ➕1000円

アイコン・グッズ用イラスト得意です!
その他詳細、質問や見積もりの相談はDMにてお待ちしてます

7 80

イラストご依頼受付中です🤝
8月納期、まだ余裕があります!
9月以降のご依頼もぜひお気軽にご相談ください!
ご相談先はXのDMや、ココナラ・SKIMA等からご連絡をお願いいたします!

ご相談おまちしております😊✨

12 23

ゲーム内サークル加入者募集中!
ID「37896」
『推しキャラ大好き会』
(VCで交流したい方向け)
5名募集!

BlueSkyのDMで確認後に
Discord面談等行ってるので
希望者は申請前に
BlueSkyにてリプください

※仲間とのコミュツールは
主にDiscord


0 0

I have 3 commission slots open. If you are interested, please DM me. I need some money urgently, I'm in the red. Thank you 🧡

18 63

EMERGENCY COMMS OPEN
Only 2 slots dm to claim!

54 853

Hemloo! Im reopening my comms again for 2-3 slotss! $100 for one like this or $80 for knee up!

Feel free to DM if anyone interested 🥰

49 333

✧ lil cheeb adopts - pink batch! ✧

✧ SP1: 120usd
✧ SP2: 200usd (commercial)

payment via paypal, no payment plan

reply or dm to claim! 🩷

19 252

お祝いのリプやDMありがとうございます😌
こんな時代だからこそ、認めてもらえたなら本当に嬉しく思います☺️🙏

10 303

🕊御依頼募集🕊
現在8月下旬以降の納品が可能です。
それ以前の納品については御依頼内容によりますので御相談させてください。
DMかメール(kirintukuyomi.com)にて承っております。ご相談だけでも是非!
その他の御依頼受付先URLは下記記載

4 11

好きな表情を描き込んでみようのコーナー
描いたらこっそりDMでもいいので見せてほしい https://t.co/clNfqiKdWP

2 5