//=time() ?>
*hq ada bokuto, miya twins, oikawa, shoyo juga. Cek rep ya guis. Boleh cek threadnya banyak merch hq dn anime lain jg. Boleh keep, CO Ijo/Oren Freeong. Dom Jkt, minat/tanya" Dm ya 🥰. https://t.co/vzMenWBgxB
【お知らせ】
🪿Instagram🪿
今更なのですが、Instagramやってます(*´`)(もはやイラスト倉庫状態ww)相互の方はフォロバさせていただきますので、お気軽に見に来て下さい🪿💕💕(フォロバなかったら、お手数おかけしますがコメントやDMをお願いします🙏💦💦)
https://t.co/9Rvgh0RlX9
hello :> my commissions are open again, feel free to dm me or send me an email if you're interested!!
prices, terms and conditions, etc:
https://t.co/jQHSIoPMsc
@manmaru_11_v こんにちは❣(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
イラストレーターのShow-Gと申します❣
お気に召していただければDMからおまちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ
遅ればせながら先週無事北海道から広島へ戻りました✈️
今年の聖地巡りも本当に本当に楽しかった〜!!!;;////
行く度に大好きになるよ北海道‼️そして金カム‼️😭
大感謝です🫶😭💖✨
おすすめ情報下さった皆様本当にありがとうございました🙇♀️💐
リプやDMのお返事もゆっくりお返しさせて頂きます☺️🌸
ゲーム内サークル加入者募集中!
ID「37896」
『推しキャラ大好き会』
(VCで交流したい方向け)
5名募集!
BlueSkyのDMで確認後に
Discord面談等行ってるので
希望者は申請前に
BlueSkyにてリプください
※仲間とのコミュツールは
主にDiscord
#ブルアカサークル募集
#ブルアカサークルメンバー募集
I have 3 commission slots open. If you are interested, please DM me. I need some money urgently, I'm in the red. Thank you 🧡
Hemloo! Im reopening my comms again for 2-3 slotss! $100 for one like this or $80 for knee up!
Feel free to DM if anyone interested 🥰
✧ lil cheeb adopts - pink batch! ✧
✧ SP1: 120usd
✧ SP2: 200usd (commercial)
payment via paypal, no payment plan
reply or dm to claim! 🩷