//=time() ?>
VNORAのMO-S@です。
一期生3人の初配信が無事に終わったようですね!お疲れ様です!
思い思いのファンマークも決まったようで何よりです!
今後とも
花札が似合う和の妖狐🎴💜
タピオカが似合う女の子🧋❄️🍸
カニが出る蛇口が似合うお姫様🦀🚰(!?)
の3人をよろしくお願いします!
" Livre não sou, que nem a própria Vida mo consente. Mas a minha aguerrida teimosia é quebrar dia-a-dia um grilhão da corrente. "
( Miguel Torga )
Ghaaaad 😭😍
The WHIP The Final
Apakaganda na gwapo mo talaga OLBAP! @imszmc
@SB19Official #SB19 https://t.co/hRNDEgzbT1
Another chibi commission. Ang cute 💖
Baka gusto mo rin? Just send me a message 😊.
https://t.co/9V8YN9ZinM
https://t.co/WDoMDqIQnC
#commissionsopen #commissionedart #digitalart #digitaldrawing #ibispaintx #artistsontwitter
GM! 🇵🇭 Enjoy your week, mga ka-Tezos! 💖
Featured Artwork: “GM # 2” by @laladraws
Check it out on Objkt: https://t.co/OTbebkGncX
—
Tweet mo ang iyong projects / works with #TezosPHL at i-tag kami para pwede namin ikaw ma-feature!
レードル < ルチャリブレ。 #絵しりとり
利き手によってまるで違う。
https://t.co/hV7XJ654uQ
#スケッチ #イラスト #illustration #レードル #おたま #キッチン #スープ #食べ物 #ladle #manabeepic #イラストレーター #112mo
Met lebaran semuaaa~ Mo pamer hasil commis. Pokoknya tahun ini harus jadi tahunnya Tetora! 😤
I only got time to do doodles this year, but HBD to one of my fav characters ever!! Thanks to Mo, I got to enjoy FGO and meet nice ppl on here #モードレッド生誕祭 #モードレッド生誕祭2022 #MORDREDDAY
pantanggal art block at dahil gusto ko talaga design mo sir @JonnySpikeCh di ko na talaga alam ano art style ko talaga 🙃
#SpikerScribble
Thank you for the skeb! It's mighty adorable and we will use it with love!
Art & Animation by @.Mo_518_mO
#Esephiart
Isa sa matagal ko ng online friend made this! thank you @loverikarts sisingilin ko parin braces ko 😆 ntawa ako sa mga pusa, bat yan naisip mo? Wala nga ako alaga hahaha 😆 mwuah! Sana magkita na tayo 💙
Mo'xtra Produce
『グリーン・マーダー・ケース』
再演組の馴染みぶりもなかなかですが、初演組の、5年前からの伸び率がエグい。きっとずっとお芝居のこと思ってきたんだろうな、家でもいろいろ考えてるんだろうな、というのが稽古を見てわかる。泣きそうになります。
すごいことになるぞこりゃ。