//=time() ?>
プロミお疲れ様でした!!!
配信勢で、しかも初参加でしたが、皆さん優しくて楽しかったです。
泣いて笑って、何も言わなくても通じあえて、皆でまた一緒に頑張ろうって思えるSideMを好きになれて良かったです。
これからもよろしくね。
#sidemプロミ2021day1
#sidemプロミ2021day2
#アイマス最高
このアイドルをスカウトしたよ!
315ガーデンパーティガシャ実施中!PRODUCER MEETING記念のSR+アイドルをスカウトしよう!
https://t.co/uvoWOfsecK #SideM #エムマス
このアイドルをスカウトしたよ!
315ガーデンパーティガシャ実施中!PRODUCER MEETING記念のSR+アイドルをスカウトしよう!
https://t.co/dWVD37j5o0 #SideM #エムマス
このアイドルをスカウトしたよ!
315ガーデンパーティガシャ実施中!PRODUCER MEETING記念のSR+アイドルをスカウトしよう!
https://t.co/6ZgJkDBbda #SideM #エムマス
翔太もきた!天才か!!
昨日だけどプロミお疲れ様でした!最高のステージをありがとうございました。次のステージの時は直接声を届けられるような世界になってることを願います🌟
#sidemプロミ2021day1
#sidemプロミ2021day2
今日の配信ももちろん楽しませていただきました📣
デ「おぉー!SideMの新作かZOY!?」
エ「いよいよ来たんでGESなぁ」
冬「今日の仮は絶対返してやるからな!」
輝「俺も一番星目指す為に走り続けるか!」
石「皆さんのやる気と熱意でもっとプロデュースしていきますね」
#sidemプロミ2021day2
ポ「最近晴れない雲行き続きな感情だったが...今日のプロミで少しは晴れた様だ」
ジョ「SideMの覚悟は登りゆく朝日よりも明るい輝きで道を照らしています」
ジャ「乗り越えようとしているんだ。俺達も行くぜ!」
芳「私も、SideMを守ります!」
#sidemプロミ2021day2
ころくりのにゃ福は大漁旗が見えるとのコメントをみてパッションを刺激され描かざるを得なかった
2日間ともとても楽しかった
明日のニコ生も楽しみ
新作も楽しみ
#sidemプロミ2021day2
プロミお疲れ様でした!
昨年お贈りする予定でした、北村想楽さんと汐谷文康さん宛てフラワースタンド企画にて使用予定だったイラストです。企画に参加して下さっていたPさん方、ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します!
べスゲ315でした〜!
#sidemプロミ2021day1
石「315プロがここまでこれたのは皆さんの応援のお陰です!本当にありがとうございました!」
エ「いえいえ。それより新作アプリおめでとうございます」
ひ「ふぇぇ...本当にここまでやって来た甲斐がありましたぁ!」
石「...はい!これからもアイマスですよ!」
#sidemプロミ2021day2
みなさんこんばんは。
先ほど、SideMのライブにて担当アイドルからエンゲージリングを差し出され、うっかり受け取ってしまったので、私は都築姓になりました。
まさかあの都築がこんな一般的な思考を持ち合わせていたなんて…と驚きを隠せませんが、彼が望んでくれるならば応えたいと、Pは思うのです。
プロミお疲れ様でした〜!
九十九先生の旗が最高だったというファンアートと友人Pのコメントです
#sidemプロミ2021day2 #九十九一希