サガ3sol 祝6周年! ですがぼんやり迎えてしまって特にこれといってお祝いできるものがなかったので一番描いてたときの古いらくがき置いておきます… 気持ち…気持ちだけ…

12 15

昨日のお題、サガ3SoLのシャルルさんです。勝手に肩章っぽいものを生やしました。遅刻失礼します

2 8

フライング失礼します。某半跏坐像を参考にサガ3SoLミロクさんです。SoL版神々の資料も欲しい… 

1 11

お題【サガ3SoL女性】
ミルフィー描いた(*^o^*)

7 30

サガ3SOL発売日おめでとうございました!!!! 過去絵ですいませんがデューンとシリューちゃんの絵と新旧ミルフィーちゃん貼っときます!!!!!

4 8

遅刻です…「赤目」でサガ3SoLのネメシス 

2 7

サガ3SoLのソール様です。何者かによってステスロスの基礎を得る、もしくは彼自身が一から創り出すイメージで・・・。生まれたてステスロスたんの形状はシンプルなGB寄りにしてみました 

2 10

大遅刻ですが描いてみたかったので。
サガ3SOL版のネメシス。シスター服ベースなのに無駄に色気ある衣装にびっくり。

1 8

サガ3SOLの小さい方のネメシスたんです。この時のネメシスたんの健気さもさることながら、ワンダラーさんがハラハラしながら成り行きを伺っていると思うと二重に堪らないものがあります! 

4 11


サガ3SOLの「ぐへっ」のおじいちゃんもといソール神です
「もっと、もっとだー!」とかラスト近くなのに吹いてすみません

2 6

すみません完全に遅刻…サガ3SoLのポルナレフ 

2 3

サガ3SoL発売3周年記念…というわけでもないけど獣人ポルナレフとミルフィー 全員全熟練度MAXにするため未だにプレイ中

3 0