//=time() ?>
#ガンダムAGEのここが好き
ガンダムAGEにだけ言えることじゃないけど AGE2使ってる人は大体滅茶苦茶強い!!
あとAGEの2期は面白いし MOEはBL作品においてもガンダムOVAにおいても最高な作品
#メイ生誕祭2020
でたくさんメイちゃん祝っていただいててありがたいです。ちなみに次回のオープニングから「AGE2」になってる予定。リアルタイムで年とってくアニメ。#名作くん
ビルドダイバーズのクジョウ・キョウヤさんの最も素敵なとこは、AGE大好きな事だと思う。
放映当時のAGEはガノタブロガー()やら匿名掲示板で叩かれ過ぎるほど叩かれてて酷かったので、ダイバーズでAGE2マグナスとか嬉しかったわさ。
「ガンダムAGE2フェニーチェ」
フェニーチェとトライエイジのビームマントを合わせてみました!
カラーはフェニーチェに寄せて結構かっこいい感じにまとまったかなってヾ(*‘ω‘ )ノ
#ガンダムブレイカーモバイル
#sirenの落書き帳
前回に続き新説SD戦国伝より武者衛慈通(むしゃAGE2)!
武者七人衆の一人で、三兄弟の末っ子。
年のはなれた長男は先の戦で帰らぬ人になり、頑駄無軍団を去った次男は後に海賊武者として再び衛慈通(阿星夢)の前に現れる事に・・・(続きません)
チャンピオンって思えば英語使いたがりますねw
例えばAGE2→AGEⅡマグナム
トライエイジガンダム→ガンダムTRYAGEマグナム
AGE2は2を英語に、トライエイジガンダムはトライエイジを英語にしてますw
【運命の先へ】
マキオンしながらこの曲聞けるのいいですよね
ほぼワンドロで描きましたガンダムAGE2 ノーマルです
俺もスーパーパイロットになるんだっ!!
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繫がりたい #ガンダム #ワンドロ
チャンプが乗ってるAGE2の原作機体とパイロットスーツが白をパーソナルカラーとする師匠の意思を継いでから白くなるんですよね(期間はかなり短いというかほぼエピローグのみでしたが)
こんときだった。
今EXVS2で参戦してるオーダイバーがお台場のダイバーシティ東京でイベントやってたの
AGE2マグナムとか全身が鉄のバルバトスのキットもあって買えなかったの後悔してる.... https://t.co/ZHuKAOEysd