//=time() ?>
R6S GIGN stickers!
Plz do NOT use without my premission, thank u
#rainbowsix #RainbowSixSiege
#RainbowSixSiege と #ModernWarfare3 のGIGN
『ルークよ、フォースを使え』
ジャンプ後 ◽︎/x 長押しでフォースを使う
…ネタが分かる方は少ないかもしれません
オールドスクールGIGN
URLのアーティストさんから…
https://t.co/KLu3aqNVfS
GIGNが映画になる前(2010年以前)から、SAS等の写真のオマージュを描かれています
シージのGIGN、イヴ介入部隊
何となく落書きしてみましたが、季節に合わせて描いたのは初めてです
Marry Christmas Eve !
#RainbowSixSiege