ココ最近は上旬にLTPの流れが来ている…そして来月は恐らくプリンセス曲…しかしFuWaDuWaはミラソニとメンバーが被る…ということはまさか次のイベントはLegend Girls!!が来る!?!?!?!????????!??!!!?!!。!!?。!、!?

5 12

遅くなりましたが
イベントお疲れ様でした
LTP13のジャケットSD風に描いてみました

9 22

ちなみにLTP13発売の頃のカードだと茜ちゃんのサイン入りバルーンだったのが今回のミラクル◎バルーンだと立体化まで進化しているのも味わい深いですね
そして茜ちゃんのパーカー姿は袖丈と着丈が絶妙なんだなあ

16 33

LTP13はこの絵が最高でして

65 162

LTPカバーの瑞希ちゃん。

30 59

お題箱より、ギャルの北沢志保です。LTPを、見よう

0 18

どうぶつの森 with LTP13

76 155

ロードショウ→Be My BoyでLTP05の流れきてるな

0 0

ちなみにコレはLTP12封入シリアルで入手できたグリマス時代の桃子の「ニャン…ね、ネコさん」カード
https://t.co/bwO4IrU4BT
桃子のネコさん好きを知りたい人はチェックしてみて欲しい

9 21

LTP12のドラマよかったです・・・
すすめてくれた方々ありがとうございました🙇‍♂️

284 780

もしPOKER POKERだったらLTP05のジャケ写みたいな衣装だったら可愛いよね💕

0 1

バニ健………???さよ…………?LTP07………?

297 696

志保おめ🎉
かなしほしずしほが筆頭だけど、個人的にはLTP04の絡みが忘れられないので、ちはしほの復権を期待したい…!

1 23

LTP08のジャケ写撮影の休憩中にはしゃぐ環をパシャリ

7 27

冬コミのお知らせです!
12/30!
C97!
月曜!
南セ42a!(Frさん ブースに同席させていただいています)

にて、
新刊コピー誌「かえりみち」を頒布予定です。

(おそらく)令和元年最後のLTP12の漫画です!!!

頑張って描いてます!!!
よろしくお願いします!!!!!!!

20 24

LTP10の海美ちゃん
瞳の中のシリウス楽しみですね

10 23

ミリクロ
LTP05 Sentimental Venus オリメンはワンピース衣装のチャンスだと思うんですよ。

よくない?

0 0

LTPのワンピ瑞希

119 216

LTP09の冒頭ドラマで松田亜利沙のビンタを避けてタックルの姿勢に入る佐竹美奈子

12 17

熟考の結果やっぱりこの冬のWFでのLTP06ジュリアの展示申請は見送ることにしました。予定通りその次のWFでは販売を目指して制作できればと思ってます。LTP麗花さんは申請通れば再販あるので先に作って並べていただければ!

2 13