//=time() ?>
★
生放送お疲れ様でした!
今回も情報過多ーーっ!!🫨
↓のハッシュタグの理由は是非!生放送のアーカイブをご覧くださいませっ!!💁♀️
是非っ!!
#ブラスタMCを守れ
自分のお気に入りの絵を載せてバトン回すやつ、アタシのお気に入りの自分の絵ってまるで上手い絵かのようにしっかりめに頑張って描いた1枚絵じゃなくてこういう…上手いとか綺麗とかじゃないけど漫画の中でゆるく動いてる絵だから場違いを感じてしまったかもだな(MC♀伊吹総受、犬化MC)
シル監♀ 【ブレジュの⚔️先輩💎】
昼公演のMCがまるでシル監だったので🌸
※MCの内容を含みますが、台詞はニュアンスのみ伝わるよう編集してます(一部幻覚)
#twstプラス
Moin MC as Hinako (SHf)
#obeymemc crossover https://t.co/6IuOl4ksZa
ソキ二部MCでのお兄さんの「いじめてごめんね」を思い出すたびに頭がイカれそうになるわけだけど……オタクには「なあに?(圧)ごめんね?(圧)」だったのに………
朝公演2回目のMCバレ。暗転して会場が「……え!?」ってなった瞬間、数人分のスポットライトを一身に浴びて登場。もはや発光。やっぱ世界一美しいと光に好かれちまうんだなぁ。
WIP of Vampire Rafayel
(yes, I know the MC looks like Xavier. I accidentally made her hair the exact shade as Xavier 😭)