画質 高画質

RGウイングゼロのウイングバインダーの可動MGではできなかった俺は死なない撃ち再現できるだけでもう満足

0 7

RGウイングゼロは買わなくては…!!!正直ゼロカスより好きなんすよ

7 76

MGガンダムver.3.0キャスバル専用カラー
完成✨
メイン武器はハイパーバズーカにした
造形は素晴らしいんだけど、MG特有のカチッとした組み応えがなくてでかいRGみたいな感覚だった
パーツがプラプラしてる所とかもあってちょっと残念

2 21

オリジナルのパッケージの神々しさに惚れましたね…この時点の初号機に肩部ウェポンラックがのこってるのがパッケージならではですね…

最近のRGだとガンプラみたいにマーキングシールもついてて兵器としてのエヴァも楽しめますね

0 0

RGサザビーのメカニカルコアメッキ完成しました。外装の質感がヤバすぎてかっこいい…

3枚目はスペシャルコーティングと並べてみたんですが、存在感でスペシャルのほうが負けますね…バンダイすごすぎる

20 103

『真闇元帥』完成しました。
RG(一部MG)エピオンを全面に使用して劇中の禍々しさを再現しました。
輝羅鋼編のラスボスに相応しい作品に仕上げる事が出来たかと思います。

57 193

みなさまメリークリスマス🎄🔔
フォロワーさんがもし1万人こえたらやってみようと去年くらいから思ってたネップリをやってみました☺︎

◆RG9MUD8B45
◆本日〜12/31まで
◆詳細は画像をご覧ください

今回は今の季節にピッタリなこちらの一枚。よろしかったらお手元で愛でていただけますと幸せですʚɞ

99 756

RGアカツキのパッケを、サムネサイズでチラ見した時、すごいパワーアップしたリーオーに見えた

1838 6245

近年発売されているRG↓だとパーツ数は300ぐらい、その分塗らずとも完成型で可動もかなり凄いです😄🙌
(ただし組み立てはかなりの難易度、慣れた人でもパーツ破損させる程😅💦)
うちのビグザムも買って25年、でも未だに関節もヘタれてません😊♪

0 2

「今週の目玉はBB戦士スターゲイザーセットですね」
「RGアカツキだよ」
「バスターはここが唯一のBB戦士ですからね、非常に楽しみです♪」
「なんで無印SEEDのときバスターだけハブられたの?」
「なんで・・・でしょうねぇ・・・」

6 27

新書預告,暫名是這樣,希望可以在2025年2月CWT-69《台北場》成功首發,然後香港的話就會在2025年4月的RG推出。

6 24

そういやフルアーマーZZ系のHGってまだっすか。
α任務部隊もZプラスCは出てるんで、FAZZだけHGはおあずけ食らってる状態なんよね。
ZZはTV放送主役機なのにRGも出てないし。

8 18

RGのアカツキ、関節は丈夫なのだろうか。。。

0 58

Zガンダムが発表された時、初見でその変形「無理やろ」と思った。でも当時の1/100は頑張った。MG、PG、2.0、RG、Ka etc。いろんなトライアルを経てまだ時代がゼータの完全変形を追いかけてる。それもイイんじゃ無いかな?変形モビルスーツのサグラダファミリアであってもいいやんww。それがゼータw

70 256

🐯4

9B9JXB8RG7
(2024-12-05…13 19:00)

0 8


珍しく四体も作っている……

ネトフリザク(部分塗装)、RGガンダムver.2(部分塗装)、エントリーグレード(全塗装)、revival(全塗装w)

0 19

無事に買えたよデスティニーガンダムSPECⅡ+ゼウスシルエット
買えないかと思っただけでやりきったよ最後まで!
あとはRGアカツキか…シラヌイは抑えたからなんとか
その前にボリノーク・サマーン来週あるな…

0 1

ちょっと遠出して大型店へRGシャイニングガンダムの予約をしようと行ったのだが、早期終了していた・・・😑

シャイニングに比べてゴッドガンダムはイマイチ人気無いせいか、結構な間予約取ってたと思ったのだが、
やっぱRGはイケメンになったし人気も倍増なのね・・・。

0 8

RGシャイニング、1/144で差し替え無しでスーパーモードは凄いんだけど、嵌合シビアそうだし、
まーた、ちょっとのズレで、クレーマー気質なモデラー達が、不良品だ!交換しろ!とか騒ぎ立てそうな未来の可能性が見えて辟易していたw

0 8

バンダイさんの商法に納得いかない部分もあるが、個人的な目線で見ればガンプラの値上げには何ら不満はない。

お小遣いでガンプラを買ってる子たちの気持ちで考えればわからなくはないけども。まずは550円で買えるライトパッケージのストライク先生から楽しもうぜ!(絵はRG)

16 73