st5新規ハード
MEPHISTO(うれしい)
Qualia(うれしい)
魔法少女(うれしい)
曲の終わり見えてるのに最後の最後で落ちるの多すぎてメッチャ萎えた。あと1曲ハードつけたかったけどどうしても無理でした。

0 1

st5 Revenant ハード
st9 Unleashed World イージー
今日は新規ランプこれだけや…

0 1

新規st5 ハード4曲
今日4時間もBMSやってたの狂う、手バカ痛え

0 1

st2 Lepontinia
st2 GET ON WiTH FUNKOT
st3 Heterochromia Iridis
st5 Sparkling☆Sunshine!! ハードOK

0 2

新規st5ハード5曲

0 3

st5 FREEDOM DiVE がst6 NS22より難しく感じるのはなぜでしょう...

0 0

https://t.co/loHXLRNt17 murakumo (kantai collection) by shirayuki bk5 st5

0 0

st5新規提案
Bittersweet Magic
flowers
タマモッチ ハード

Black or White 難しすぎますノマゲ無理

0 0

さらによっつ
st5エルザハードは指押し完全理解では?

0 2

st5 タマモッチ イージー!!!
よっしゃあ!!!!!

0 1

9位(RT21/Fav42):https://t.co/2MaIxvNyZM (furutaka_aeta)
10位(RT21/Fav40):https://t.co/0tmPOoM2Hj (mazda5525bk5ST5)
11位(RT17/Fav39):https://t.co/IEGBOucrBN (kankoreoeaki1)
12位(RT13/Fav35):https://t.co/2RA4kFOCLd (3dLJIqwRzEwNu73)

0 1

st5 新規ハードふたつ
ほかのst5めっちゃ粘着しまくったけど今日の成果はこれだけ、あとtinnitusのBPが5減った

0 0

st5 さらによっつハードつきました

0 0

st5のガチ押し枠めっちゃハードつくんだけどwwやはり指押しができない粗暴野蛮な人種だということが分かった

0 2

サムネ用イラスト描いてみました

24 111

st5 ウタカタ・サマーメモリーズ -To The Future- ノマゲ!
st4gazerより1兆倍簡単だった,st3じゃない?

0 0

st5 Worthless Love [DOUBLE]
st5 霧雨魔理沙は独りで嘲う [(^^)OVERDRIVE]
イージー!

0 0

めっちゃ遅刻してしまいました!!!
初めてこんな頑張って描いた!!微妙に終わってないけど!!
イベスチルで御尊顔を拝見してからミシェリア猊下の虜でずっとずっと大好きです🥺🙏🙏💕
早くうちのメフテルハーネにもお越し下さい……!!


4 8



遅れたけど参加〜
もう5年も経つのか…

2 5