画質 高画質

一日遅れちゃったけど、Ti2お誕生日おめでとう!
遅れた分いっぱい食べておくれ!

143 380

【再掲】え、やっぱり古今様って最高デザインおめめしてますよね???
Ti Amo……🫶🏻

121 2002

Nanoka es tan barrio que cada que Mao le dice algo bonito, ella se cuestiona si lo está entendiendo correctamente.

"Sin ti la vida sería difícil"
Nanoka: eso es que quiere estar conmigo?

Pero aquí Mao habló malandraje nivel 1 y ella captó perfectamente y sin ningún atisbo de… https://t.co/140nziyTwU

3 18



母と娘と
←ひまちゃん保健室の先生してるときはこんな感じ
→はなちゃんはti/kt/okとかで見つかっちゃうタイプかな可愛すぎるって
実際はやるならグラサンスタイルで、パパのグラサンで

5 105

アイカニウムを欲しているフォロワーさんがいらっしゃったのでクリバタ愛花ちゃんを♪
Ti2とイブリーのクリバタを描いたんで今回はイア・レトナをイメージしたクリバタを描きました。
アイカニウム、摂取完了!🤩💨
???「ほわぁ〜私も……着てみたいです」

75 206

そういえば復刻の度引いては全然出てこなくてヤキモキしていたTi2ちゃんがこの度ついに来てくれた( 'ω')

225 772

Ven aqui nara aqui tengo esto para ti

0 2

>Yabbit loves Joker 2
>Admits ti not having watched the original

That explains it. No need to rake her over the coals for this one, I think. https://t.co/chzkrdF0bb

0 2

Ti2ちゃんのクリバタ衣装がすごく可愛かったのでお嬢に着てもらいましたー♪
ふぅ、アヤカニウム摂取完了!!🤩💨

68 171

Que grande es Todeira. Por su diseño pense que nos acabaría traicionando pero espero que no llegue a pasar. Decido confiar.

(En ti no Scathach, tu desde el minuto uno me diste mala espina)

0 1

軍用レーザー目標標定器のひとつの到達点。

MOSKITO TI

290 1811

Ese "Se fueron sin ti?" Suena DEMASIADO a chisme xD

Best friends💖

4 13

TI2024 뷰잉파티 사이드샵 안내

2 32