//=time() ?>
#星のカービィwii13周年
#マホロア生誕祭2024
こちらの合作でマホロアEXを描かせて頂きました〜‼️‼️✨どれもブラボー…な絵なので是非隅々まで見てくださいな🥳 https://t.co/327XPcqkNE
Jonathan everywhere
(I can't get rid of his ponytail in the 1st and 2nd game rip, it's always like that. I wanna play 3u but I have no wii emulator ripperonis)
おはやー!
3連休初日の朝☀
もやは祝日がないなったから、あまり休みはないけれど💦
今日は21時から、Wiiのスーパーマリオギャラクシー2で遊んでみるよー🌠
久々の3Dマリオ、うまく操作できるかな~?
https://t.co/WtAWZ3wrdv
#おはようVtuber
#毎日朝もや
wiiヌンチャクでブルースリーを意識したキッズだいたい友達。
メディちゃんシールで実は案の1つだったやつでした。
#メディちゃんイラストコンテスト
Switchで11月発売の #ドラゴンクエストIII …◯mazonで予約してもーた…(笑)
さて、届くまでにWiiのドラクエⅢで履修しとくかな…。
あの村に女商人置いていってもおっさんにはならないよな…(おっさんになるのはFC版のみ)。
おはやー!
今日はどこも土砂降り大雨でヤバそう!
このまま一日中弱まることもなさそうだし、夜はお家まで帰ってこれるのかなぁ?💦
今日は視界制限マリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
遂に最終コース!最後まで油断ならない!
https://t.co/XLGI8Nmycl
#おはようVtuber
#毎日朝もや
おはやー!
お盆明けの今週も、平日は最終日っ!
土日をゆっくり休めるように、今日もしっかり乗り切っていこ―❣
今日は視界制限マリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
ツルツル足場で、動きが落ち着かない~💦
https://t.co/N4YXPOdhlW
#おはようVtuber
#毎日朝もや
It’s a little sad that we got all the idols’ costumes (even if not the main ones…) but there’s still nothing from Squid Sisters.
I’m OTH fan first and foremost, so I’m not that troubled but I can only imagine SS fans who have been hopeful and waiting since the Wii U days…🥲
おはやー!
明日から3連休…の筈だったんだけど、なんか雲行きが怪しいみたい💦
今日の頑張り次第で休みになるか決まるから、なんとか連休を勝ち取りたーい❣️
今日は視界制限マリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
先が見えない恐怖…⁉️
https://t.co/VfND0XYTkv
#おはようVtuber
#毎日朝もや
『マリオ&ソニックATオリンピックシリーズ』は、とても好きでした。特にバンクーバーDSは、初めてのマリオのゲーム、ソニゲーでもあり、人生初のゲームでもありました。ロンドンWiiも好きでした。
マリオとソニックのコンビはいいぞ!
また何かの形でコラボしますように!