今日は『おねちゃんの日』というツイートを見て、ちょうど描きたかったから超特急で完成させた!
後で影付けてないの何でなん?とか思いそうだけど今日仕上げる事が大切だったのだ。

9 32

here are my crash bandicoot artwork
I tag
@ JELKK11
@ spongebandimark1

@ PTierra50

@ crijoe42
my favorite crash game is Crash team racing nitro fueled.

3 24

アダムスは「:破」予告や本編から4体と仮定し、一体は「器(魂が無い?)」の mark09。で、mark10が別機体なら2体目と考えたとして…第13号機は3体目なのか、若しくは3、4体目を合成したものなのかが数合わせの鍵になるな。マリが「生き残り」と呼んでいたのは魂であるカヲルが搭乗していたからか。

0 1

特報のmark10みたいなやつ、実は別人説。あるいはデザインの設定変更。

7 58

I Am Iron Man
Всем сердцем и душой люблю Железного человека. Особенно в душу запал первый фильм и собранный в плену из говна и палок первый неуклюжий и громоздкий Mark1

1 5

ダブルゼータではプルが人気でしたが僕はルー・ルカが好きでした。
紫髪にサイドテール…この頃に性癖の下地ができていたようですw

0 12

インドサイドちゃんmark1

17 52

胡椒少々さん()のWOT擬人化よりMark1さん。戦車が秘匿存在の頃なのでタンク(水槽)と言い張る為の訓練中。

4 8


【VILLS】Gimme×Gimme - 八王子P × Giga/covered by KoNoITo💜[インサイドちゃんMark1×式部めぐり] https://t.co/lj7Ap2pMnU より

0 2

おねちゃんで隠さなきゃ....!かわいい


【姉妹喧嘩】Fall Guys: Ultimate Knockout https://t.co/47XzBBy9Le

2 13


【VILLS】Gimme×Gimme/covered by KoNoITo💜[インサイドちゃんMark1×式部めぐり] https://t.co/lj7Ap2pMnU より

1 7

【client work】
スポーツライフスタイルマガジンのmark13(2020.4)「生きるためのアウトドア」特集で約10点イラスト担当しました。

0 14

ずっとやって見たかった
💙【Comic Art風アイアンマンMark1】
※自分の写真にコミックフィルターを掛けて、原作コミックっぽく。

ボリューム感のあるアーマーデザイン、細かいディテール。大好きなとこしかないデザイン。

8 19

インサイドちゃんMark1.2.3
創作カクテル作らせていただきました🍸💎

1から2.そして3へ行く過程を物語のようにカクテルで表現させていただきました⭐️

ベースは青で固めてグラデーションで色が変わりゆく過程を作りました...!

全ての青を色味を変えて情緒のある色に仕上げてます💠

43 76

commission for @/Mark1Emperor done

8 57