//=time() ?>
今日は『おねちゃんの日』というツイートを見て、ちょうど描きたかったから超特急で完成させた!
後で影付けてないの何でなん?とか思いそうだけど今日仕上げる事が大切だったのだ。
#インサイドちゃんMark1 #インサぁーと
@KumataJDG here are my crash bandicoot artwork
I tag
@ JELKK11
@ spongebandimark1
@cello_us
@ PTierra50
@leomartzart
@ crijoe42
my favorite crash game is Crash team racing nitro fueled.
出来の良かったスクショも投稿
#おね茶会 #インサぁーと
#インサイドちゃんMark1 #おねちゃん
#MMDモデル配布あり
https://t.co/LDgMjWTcNG #td7364
アダムスは「:破」予告や本編から4体と仮定し、一体は「器(魂が無い?)」の mark09。で、mark10が別機体なら2体目と考えたとして…第13号機は3体目なのか、若しくは3、4体目を合成したものなのかが数合わせの鍵になるな。マリが「生き残り」と呼んでいたのは魂であるカヲルが搭乗していたからか。
I Am Iron Man
Всем сердцем и душой люблю Железного человека. Особенно в душу запал первый фильм и собранный в плену из говна и палок первый неуклюжий и громоздкий Mark1
#inktober2020 #Inktober #Marvel #ironman
ダブルゼータではプルが人気でしたが僕はルー・ルカが好きでした。
紫髪にサイドテール…この頃に性癖の下地ができていたようですw
#インサイドちゃんMark1
#ルー・ルカ生誕祭2020
KoNoIToのカクテル創っていただいた!
#KoNoITo #インサイドちゃんMark1 #おねちゃん #式部めぐり #barmoonwalk渋谷百軒店店
#なうぷれ
【VILLS】Gimme×Gimme - 八王子P × Giga/covered by KoNoITo💜[インサイドちゃんMark1×式部めぐり] https://t.co/lj7Ap2pMnU @YouTubeより
おねちゃんで隠さなきゃ....!かわいい
#インサイドちゃんMark1
【姉妹喧嘩】Fall Guys: Ultimate Knockout https://t.co/47XzBBy9Le
#なうぷれ
【VILLS】Gimme×Gimme/covered by KoNoITo💜[インサイドちゃんMark1×式部めぐり] https://t.co/lj7Ap2pMnU @YouTubeより
【client work】
スポーツライフスタイルマガジンのmark13(2020.4)「生きるためのアウトドア」特集で約10点イラスト担当しました。
Bonjour, Allez,Après TONY, voici donc IRON MAN MARK I #illustration #drawing #art #portrait #traditionaldrawing #dessintraditionnel #instaillustration #aquarelle #watercolor #marvel #tonystark #marvel #ironman #mark1
インサイドちゃんMark1.2.3
創作カクテル作らせていただきました🍸💎
1から2.そして3へ行く過程を物語のようにカクテルで表現させていただきました⭐️
ベースは青で固めてグラデーションで色が変わりゆく過程を作りました...!
全ての青を色味を変えて情緒のある色に仕上げてます💠
#推しを4人晒すと好みがわかる
みんな大好き(,,>᎑<,,)
#みあたみちゃんねる
#民安ともえ
#成瀬未亜
#インサイドちゃんMark1
#インサイドちゃんMark2