REUNION天様、自引き出来たのは1枚だけで…
交換やお譲りしてくださった皆様本当にありがとうございました!!!
そして同時にプリント終了してしまうRTIも印刷してきました😊
眼福です💓

0 0

[買取]
アイナナ IDOLiSH7 アイドリッシュセブン プレカ プレミアムカード RTI REUNION

求→龍之介(画像の物)

譲→~100円

お手元にプレミアムカード迷子の龍之介がいましたら買い取らせて頂きます!!

誠に勝手ながら、郵送は複数枚お譲りして頂ける方
池袋手渡しでしたら1枚~お取引可能です

23 0

【交換】アイドリッシュセブン アイナナ プレミアムカード プレカ RTI REUNION

譲¦一織7 大和21 三月25 環34 壮五24
ナギ25 楽1 龍之介4 百28 千19
求¦同異種天

異種はメタルカード、ウエハース、缶バッジ、ラバスト等問いません。
(続きます)

15 4


最初2枚はRTIでアイナナ再熱し始めた頃の。
ちょうど1年くらい前の。
あとの2枚はめっちゃ最近。
成長……したかな?🤔
でもまだ色の塗り方とかはわからん/(^o^)\

0 8

RTI復刻イベントらしいので編成したけどつなぴがRe:valeパイセンに挟まれる編成になってしまった。ごめん

0 0

なんでRTIの龍之介クナイのペンダントしてんの?

1 4

そういえば持ってた!RTIの龍之介♡♡♡
レベルMAXにしておいたんでイベントがんばれる!三月もいるし!

0 6

所持してるRTI並べてみて今気付いたんだけどこれ、偶数チームのナイスガイシックスだ!!?つなぴ…つなぴは最後まで出なかった苦い記憶

0 0

何回も同じ事描くんですが、
RTIはリュウ兄貴の筋肉が凄かったねっていうラブゲ組です。
※肌色多いけど健全ですよ…!!!

1022 4028

22a!はLIZ千と一番カフェの衣装🍑
23a!は5人くらいでRTIしてます❣️
フォロワさん行く人いたら
反応ください☺️💕

3 11

RTIのきらどる届いたけど、そーちゃんの前髪が凄く右眼に被ってるw
でも可愛いわ!!!☺️💕
ポーズもちゃんとカードの絵柄再現されてて可愛い!💞

0 9

去年全然でなくて諦めたつなしさんがいらっしゃった~!
RTIとりがー やっと揃えられた…❤

0 3

いまになってRTIで編成できるようになった…

0 1

クリスマスツナシ君可愛すぎてもはや幼女🧸🎅RTIユキは三人目な気がするwモモちゃんを…連れてきて下さい😭

0 0

そういえは、RTI展の時の写真集あげてなかったな〜って………🤔(今更ながら……)

0 0

マチアソビ 2日目RTI楽で行きます😌😌
しろSiN風でTRIGGERでいます🙂✌️

1 6

RTI展まじで記憶蘇る素敵な展示だったなぁ〜衣装ほんと細部まで凝ってはって素晴らしいかった!今年も現地の夢は叶いそうにないけど、ライビュ楽しみにしてる!あと一織くんのくまチャームかわいいからこれ売ってほしいわ(*´ω`*)

0 1

そう言えば、今更ですがRTI展のラストで2ndのキービジュアル貼ってあったのがエモエモすぎたので貼っておきますね。
推しも拡大して撮ったので貼りますね。

1 3