画質 高画質

みんな、今日も配信来てくれて‼️
ありがとうだぴ‼️
ルシアンめっちゃ上手くできてLPも盛れたし楽しかったぴね‼️
サブスク、チアー、サブスクギフト、ありがとう‼️
また明日も会おうね🐰🤍🍨
レイドしてくれた椎名ざらめちゃん(@ shiinazarame )ありがとう‼️
またね‼️ババーイ🐰

0 17

遅ればせながら12周年おめでとうございます‼︎🎉🎊🥳

18 66

偲ぶは7号線 友よ この歌を歌うな

感情道路七号線/amazarashi

23 104

最近よく見かけるので、あげたくなってしまった…。めっちゃお気に入りの過去絵です…。

9 48



ちゃんとした絵を描いてない事に気付く💦
後半はもう少し描きたいです。

9 65

ジュブナイルの少年、18歳。
髪伸びたね😌

9 71

「サラちゃん」虚無病

13 49

Ahh pero no es de a gratis, es la mascota de mi banda fav, amazarashi 🤠, ira

0 2

別垢であげたやつ amazarashiを知らない人には何も伝わらない資料です

0 3

エンディングテーマ(世界収束二一一六)

最後はやっぱりありがとうだった。

1 2

自分の価値観を自分で言い負かしそれすら否定する言葉遊び
建前を一枚ずつ剥がせば頭の中すっかり嫌なやつ
そりゃそうだ一糸纏わぬ人間はそもそも獣とさほど変わらない
つまり犯人は僕自身なのだ
っていうのはもう何度目のオチだ

(amazarashi:吐きそうだ)

7 42

'VIV VISION':
A sintezóide adolescente Viv Vision sempre foi azarada no amor. Mas quando ela vai no primeiro encontro mais estranho do mundo com uma garota que a faz sentir como se estivesse defeituosa, sua sorte pode estar prestes a mudar...

0 31

おめでとうございます
ずっと大好きです

28 132

滑り込みのアナログ人間^ ^

22 100


急いで描いたので落書きになってしまいましたが、記念イラストです!!!
本当はちゃんと描きたかったけどあまり時間がありませんでした🙇‍♂️

10 64

"季節は次々死んでいく" by amazarashi

0 1

灰猫さんが でamazarashi/ジュブナイルを歌唱中🎤
https://t.co/1gd31HRVQC

おかえり~🥳🥳🥳✨

0 2