//=time() ?>
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
#イナズマイレブン
イナズマイレブンの新作の発売延期にむしゃくしゃし、 パンアニメのOPを参考に描いた絵
パー、神代、コブラとメンツの変なイラストだけどオレブンの方向性を見出したいい(パロディ)イラストだと思う。
ダミアニャ本の装丁ですが…
新刊既刊どちらとも私が選んだ特殊紙の特性上どうしても角に小さな擦れが発生してしまうとの事です。紙の手触りや風合いを優先したのでOP等の加工は敢えてかけておりません。乱丁等の不良ではございませんので是非そのままの手触りを楽しんで頂けたら幸いです😊
『Da-Da-Da Dynamite 唸れバスター! (sensation!) 繋げ友情 七色の台風吹き荒れろ!!』 旧作アニメOPの「キン肉マン旋風」の二番の「唸れバスター」って歌詞が好き。 それとバッファローマン戦とかでごくたまにやる「片膝立ちのキン肉バスター」も好きなので描きました。 #キン肉マン
#エコマナ3周年
おめでとうございます!既存の白黒絵に着色しました。
いつまででもまたアエること待ってます。サントラも。VoMのOPとジュリの歌で出てきたじゃん!待ってますよ!
#女攻めが見たいオンリー
M: さ11でスペース頂きました!
二次創作、opでフ🐈⬛ー🐈⬛ズ🐈⬛フ🐈⬛ー🐈⬛右で女部下攻め絵と夢絵が何枚かあります。我こそはという方、お立ち寄りいただければ幸いです。
【お仕事】
TVアニメ『ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる』OP主題歌「イルミネイト」のジャケットイラストを描かせていただきました!
ジャケット裏にめちゃくちゃかわいくデザインいただいてて感動です…✨
本編も曲も超かわいくて素敵なのでぜひー‼︎
#ゴリラの加護令嬢 https://t.co/bmSgyIcEr2