画質 高画質

OPの1期くん、ちっちゃくて可愛い!こねこちゃんと同じくらいの身長に見えるし、沢城くんに両腕で抱っこされてるの見てみたい!💕

163 1029



イナズマイレブンの新作の発売延期にむしゃくしゃし、 パンアニメのOPを参考に描いた絵
パー、神代、コブラとメンツの変なイラストだけどオレブンの方向性を見出したいい(パロディ)イラストだと思う。

2 7


 遅まきの新アニメ化記念再掲👒
OPすてきよねびびった

4 36

OPの最後の方で寝落ちしてしまいました😢
よろしくお願いしま〜す!!

0 10

ハム安でこ〜かく機動隊opパロ ※隻眼ネタバレあり

966 8582

OP…いいよな…色使いすごすぎる…

0 14

ダミアニャ本の装丁ですが…
新刊既刊どちらとも私が選んだ特殊紙の特性上どうしても角に小さな擦れが発生してしまうとの事です。紙の手触りや風合いを優先したのでOP等の加工は敢えてかけておりません。乱丁等の不良ではございませんので是非そのままの手触りを楽しんで頂けたら幸いです😊

0 11

灼眼のシャナ

内容覚えてないけどopたまに思い出すやつ

68 268

撮影禁止だったけどでっかいモニターで歴代のぷいきゅあOP見れるの控えめに言って最高だった…

0 19

ショパンのワルツ第7番嬰ハ短調Op.64-2を聴く人々

26 214

それ町アニメを久しぶりに観ました
OP可愛くて大好き

69 358

昔描いた魔表でこどちゃOPぱろ♪マンガのほうだけ少し修正して再掲🌟

15 84

学マスリーリヤ編OPの空にライバルとか仲間とかが浮かぶやつです

204 1536

『Da-Da-Da Dynamite 唸れバスター! (sensation!)  繋げ友情 七色の台風吹き荒れろ!!』 旧作アニメOPの「キン肉マン旋風」の二番の「唸れバスター」って歌詞が好き。 それとバッファローマン戦とかでごくたまにやる「片膝立ちのキン肉バスター」も好きなので描きました。

8 17


おめでとうございます!既存の白黒絵に着色しました。
いつまででもまたアエること待ってます。サントラも。VoMのOPとジュリの歌で出てきたじゃん!待ってますよ!

17 53

他のアニメのOPに出演するペリーヌ

17 42



M: さ11でスペース頂きました!
二次創作、opでフ🐈‍⬛ー🐈‍⬛ズ🐈‍⬛フ🐈‍⬛ー🐈‍⬛右で女部下攻め絵と夢絵が何枚かあります。我こそはという方、お立ち寄りいただければ幸いです。

8 15

【お仕事】
TVアニメ『ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる』OP主題歌「イルミネイト」のジャケットイラストを描かせていただきました!

ジャケット裏にめちゃくちゃかわいくデザインいただいてて感動です…✨

本編も曲も超かわいくて素敵なのでぜひー‼︎

https://t.co/bmSgyIcEr2

1 4