画質 高画質

자기전에 그리려던거 일단은 다 그렸다!!!
페세인 PC4랑 PC2 서번트인 세이버 대충 볼만한 퀄리티로 끝(땀쓲

3 2

「嗤う人間師」
PC1 ヒュー・オールポート/PL 江ノ本さん
PC2 フィオナ・ホークショウ/PL 千草さん
PC3 リチャード・ウィルソン/PL たまきさん
PC4 レオ・ラードナー/PL ステフさん
KPひげ

3生還1ロストでエンドです
嗤う人間師って…嗤う人間師ってさ…… おつかれさまでした……ッ!

0 11

刀剣乱舞×インセイン「何回太郎朝尊」
GM:村瀬さん
PC1:甲(神奈さん)
PC2:乙(伊月さん)
PC3:丙(hotori)
PC4:肥前忠広(ととりさん)
カオスな空間が広がっております〜!南海太郎町尊だからね、自由気ままに動き回りたいと思ってます🌸先生の個性それぞれ!肥前くんは頑張って!

1 4

10.隼
「ここから先は長い、長い旅路よ」PC4。ハグレ上位。信念律。
結構直線的に信念律を守り通すタイプ。蜘蛛と爬虫類と幽霊を飼っている。
天才ではっきりものを言うタイプだが、舌足らずが災いしてあまり伝わらない。
ハグレブック来たのでちょくちょく使うと思います

0 1

『ホルマリン漬けの心臓』
KP:しら
PL/PC:
PC1 JiiMuさん/北山 鷲
PC2 みどりさん/高鳥 景
PC3 慧沙さん/荻原 成海
PC4 かくばるさん/式見 雫

ENDA-2で終了です~!!!!!ずっとにこにこしながら見守ってました!みんな頑張ててえらかった~🥳🎶🎶

3 9


推しってか推しカプ!
DX3rdサマーキャンペーン2021
蘭遊兎(PC4)×陰陽都和(PC1)
先生と生徒で、支部長とエージェントで、ホムンクルスと人間。
アラ都和永劫に推します。

1 2

PC4の山(山岳信仰のレネゲイドビーイング)でした 一生緊張感のない浮世離れしたRPでやってて楽しかったです 蛇毒団子を投げるぞ!
https://t.co/5rnWLgEtbi

4 9

정말정말 위시 시날이었던!!!!!! OC 수록 헤이안쿄 공식 시날인 ~아깝지 않은 목숨조차도~를... 가게 되었어요... 너무너무 기뻐요 저는 본디 헤이안과 와풍에 미쳐 있는 사람으로써... 저는 PC4로 간답니다 세츠카를 헤이안쿄 버전으로 데리고 가게 되었어요~~~ (급하게 옷 갈아입힘)

0 3

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
インセイン「ソックリさん」
作:べた様

KP:えださん

PC1:rursus(那谷 莉司)
PC2:マミさん(リゾット 初流乃)
PC3:ゆっきぃさん(細木 かずみ)
PC4:たにさん(阿部 寛)

▼ 使命達成
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
立ち絵20分で描いた←

1 5

海藤 月(かいどう ゆえ)。PC4です。レールガンシーン1回がネックだったので次はもう一個リニアキャノンを積みます!

3 5

▍クトゥルフ神話TRPG「変身」
▍KP:171さん
▍PC/PL
 PC1:豪徳寺 キティ/48願
 PC2:七門 真琴 /ひめりんごさん
 PC3:吉川 出久/にゃのさん
 PC4:幕内 英咲 /よもぎもち(仮)さん

▍エンドA・全生還

生きて帰れた~~~~!!大正シナリオを味わってきました…幸せでした…

3 14

細身さん作ダブルクロス
深海のリトルクライ
PC4 天使凛(あまつかりん)

前回高校生だったのが5年たって大学生になってます!
イラストは再びつちのさん()に描いてもらいました!!!!!!
お忙しい中本当にありがとうございます!!!!!

8 16

ダブルクロス3rd キャンペーン
「魂衣者」

GM:Lemo

PL/PC
PC1 まりも/刃折 紡
PC2 モナ/日ノ輪 初衣
PC3 のこ/継目 修
PC4 ますは/御厨 真唯
PC5 ユウネコ/上結 縁

※敬称略

完走しました~!!最高に熱くて最高に楽しいキャンペーンでした!!

これはラストに出してた継目修の差分

1 9

저는 PC4를 하고 있어요. "Mystic Diva" 카자우라 아이리 입니다. 아이돌 히어로고... 첨에 그냥 1번 버전만 있었는데 경험에 힘의 폭주가 너무 재밌어보여서 트라우마 안겨주고 히어로 할때만 밝아지는 성격 연기하는걸로 온오프 갭이 큰 친구가 됨

0 3

Dx3rd:CP ラストナイト
End of the loneliness
PC1:夏神 暁 / とくなり
PC2:薄 明 / 夢名
PC3:長波 玲音 / 露雨
PC4:古屋敷 叡介 / ほしら
敬称略!シナリオ/GMはねこのすけ。お昼の部が終了です。ウオ~頑張っていこうねえ~~✋✋✋✋

0 1

End of the loneliness
作者&GM:ねこのすけさん
PC1:夏神 暁(とくなりさん)
PC2:薄 明(夢名さん)
PC3:長波 玲音(露雨)
PC4:古屋敷 叡介(ほしらさん)

二週間ぶりのラストナイト!!!頑張ります!
夜休憩に入りました ウオオオ

1 2

シノビガミ「神楽八十神追」2日目に入ります PC4、百々坂 瞠(トウドウザカ ミハリ)をやっています。 かなり鞍馬って言われている比良坂。 なんとシノビガミ4人シナリオ参加、5年ぶりらしい 大いなるブランクを感じる。

3 2

かなきみPC4の目付きの悪い看護学生ちゃん!

2 6

アニマアニムス キャンペーンシナリオ
『a cup wituhout sugar(原題:ビターメモリーズ)』#3
「銀弾放つは彼女にあり」
GM:Mr.Shineさん
PL︰PC1 はたのなつめさん
   PC2 煎茶さん
   PC3 わし
   PC4 アルセニカさん
第三話目辛すぎて何も言えなくなってる...
次回最終回!!!!

2 9

クトゥルフ神話TRPG『嗤う人間師』
※以下敬称略
KP:ひかり
PC1:アイザック・ファウラー:ゆう
PC2:オフィーリア・ラヴ:こば
PC3:ソニア・プライス:ぴよった
PC4:ベティス=ベア:はと
1ロス3生還で混沌エンド!
や~RPたのしかった~これは人に進めたくなる。
同卓の皆様ありがとうございました

1 4