画質 高画質

🦌#박서방제주지점☃️🎅

프라모델 판매중~🐣

11월 19일 입고된 프라모델 보러가기
👉https://t.co/zrlMvbbpJy



0 0

余剰扱いじゃないRGν自体、本体完成目前と武器組立の間の工程の間に関係なく1行ほど「D⑭は好きな所に飾ってください。」としか書いてないっぽいんで結構見落とす人多いと思いますw https://t.co/lbjW83ZzNi

10 7

想整隻炸彈君放喺rg嗰攤度
我指呢隻↓

0 11

ガンダムローズがプレバンってことは残りのシャッフルは全部プレバンとして、マスターはRGででるとすると・・
デビルガンダムはREで最終決戦バージョンで発売って事でOK?
つうかコレのカッコイイヤツは欲しいよね。

1 20

スプラ3にプロモデラーRG出ると聞いたので

0 3

Can I tweet this without explaining anything?
a dmf't ifou ohyl ejke rg syq...

3 3

MGでスタジェ出るならRGでうちのスタジェ出しませんか!デティールもそれなりにつけてますよ!なんでもしますから!

110 729

First bday gift for ! With the help of (f0rg0tten and determination giving gifts to fc) there’s gonna be another drawin with sonas.

5 28

で、今現在デミトレ作成中なのに、浮気させるような
さんの

来ましたよ。
○手のデカいキュベレイ 箱デカすぎ
○RG 九州  箱デカい
○HG スレッガー・ロウさんジム
○#水星の魔女 の過去MS
かる~い考えで抽選申し込むと必要度低い奴は、当選するのがプレバンの常識

35 150

お顔潰れちゃうからバストアップ版も作って供養。

RGB楽しすぎて爆ぜそうやばい〜〜〜〜〜〜〜RG生還してB現行中だけど全部癖なんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すてさんKP最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️ https://t.co/rn9apHkAny

1 8

スーパーのタイムセールを覗きついでに模型コーナーを覗いたのだけども、RGゴッドガンダムが20個ぐらいあったわね。
今日のTLに大量入荷の写真がチラホラ流れて来てたけど、ウチの近所が連動するのを見たのは初めて。

感動したのでそのまま帰ってきた…積みが清算出来て無さ過ぎだからね…。

1 7

Dragon Ball - ท่านฟรีเซอร์
Ajin - ซาโต้
Kingdom Hearts - ซิกบาร์
RG Veda - ไทชาคุเทน https://t.co/WBvHGcUzwk

0 1




おめでとうございます、大佐。
ガンダムと一緒にRG風シャアザクでお祝い。

0 3

【RG28印調】【擴散希望】【台港都可來填哦】

》》https://t.co/eLfeeRFY5F

結果下半年都沒怎麼畫過圖,所以畫冊可能真的要等到有緣再見,先感謝幫忙分享出去的各位同學!!
-
台灣通販:事先讓大家注意一下!保險起見,購買到收貨過程大概需要1-2個月,上一次為大家帶來那麼多困擾真的十分抱歉!!

7 38