画質 高画質

C102で出せたら出します
さちゃ(@ sa_tea)と漫画合同です

835 5017


という訳ですきなTaleのファンアートを提出してました!!読もう!!
金魚すくい
©︎ miyageubusuna
https://t.co/qN4xGnNh7c
CC BY-SA 3.0

20 55

doctor ocs
dr.Rib & Dr.Rain
Rib are oc that i make for SA
while Rain for Chng yue

4 89

Will be at buzzart tomorrow!! See you alllll 😻♥️♥️
Ako mag babantay sa table ni seeee youuuu

12 27

Bonus shout-outs to this knuckles, which was just really fun to finally draw him decked out with all his SA2 upgrades!

9 23

【エアスケブ】サリ様(@sa_ri108)よりシーナルック坊ちゃんの夏らしい三人です!リクエストありがとうございました!

18 87

皆さんおはようございます✨
最近skebにお金をバラまくのが趣味になっております💰
skebのプリコネ界隈を水着アオイちゃんだらけにして水着アオイちゃんランドを開園するのが僕の夢なのSA☆🍀
今日も一日頑張りましょう💪

0 65

Sa Shi Su
The translation was done using a translation website.

9 76

Kai'Sa Dragonmancer Lvl2 - Runeterra, by Felipe Martini: https://t.co/rRyvYdfeG3

3 86



まほろ様のSCP創作博士、その中の推しカプ、ブラグラの妄想を受信しました📡
表面的にはブライト博士が攻めだけど実際はグラス博士に依存してるんだ←

ブライト博士の人事ファイル
https://t.co/1wribERymW
グラス博士の人事ファイル
https://t.co/U1ImXK5pcb

CC BY-SA3.0

16 166

セイラースーツのsaガ、maヤ、ゾ
参考に口兄われたseiken観てるけどこれはほんとうにひどいな!笑
昔はアニメ映画ってこういうものだったから時代を感じてただただ面白い

サがおれのゾ感を端々で匂わせてんのもうける(ゾはそんなこと〜、約束…とか)
斬られた夜聖なる泉でエチする2人を描いたものです

1 16

2000いいね本当にありがとうございます(´ー`)♪
・・・バイファム13の主題歌
「オメガの扉-HELLO,VIFAM-」も大好きSA!
(甲高い声で

41 195

7/11(火)から「Sa・Ga33周年記念 秘宝伝説祭 第2弾」開催!
新たなイベントステージ追加や、ガチャなどさまざまなキャンペーンを開催いたします✨

お知らせはこちら→
https://t.co/eGgWH0N8Qw


194 720

Galacta Knight's Dress-Up mask in RtDLDX has smaller horns than GK in said game. Maybe the mask is meant to be a replica (like MK's) with fake horns instead of a mask of him (like Morpho), possibly implying he has horns, or they used SA's model by mistake.
I overanalyze too much.

22 206

SCP-JP10周年おめでとうございます🎉🎉🎉

という訳で日本支部職員の絵

CC-BY-SA
エージェント・ヤマトモ
https://t.co/3GDRZR7G9D
著:blackey
波戸崎研究員
https://t.co/wAG7azOaSM
著: hatogou
CC-BY-SA
虎屋博士
https://t.co/5JEfuNiMLQ
著者:dr_toraya
CC-BY-SA

10 50

「愛してる」は、またあとで
https://t.co/mTYzJZiyYu
著者:Rivi-era
投稿年:2020
CC BY-SA 3.0

9 36