//=time() ?>
物語の消費がしんどいから「日常系」「俺TUEEE系」アニメを愛する http://t.co/u7JbOoFkmJ
物語の消費がしんどいから「日常系」「俺TUEEE系」アニメを愛する http://t.co/u7JbOoWVeh
ペットにしたい、でなんとなく頭に浮かんだのがコットン。レッド編序盤でリドル吸ってコットンTueeeeするの楽しいです #サガシリーズ版深夜のお絵描き一本勝負
TUEEEEE!!新カードは「ゴア・マガラ」Σ(・ω・ノ)ノ!!モンハン ロア (http://t.co/AXXP0satoE) http://t.co/gbwx1EoTwu
番長の俺TUEEEEが楽しかったので
魔法科高校の劣等生・・・ ・・・俺TUEEEE系って割と嫌いじゃないぜ。 (内容よりけり)