//=time() ?>
明日は昼ぐらいからTDCいきますー!前半はポップコーン色松でカラ松。後半は夏制服かもしかしたらマリン覚醒前のぞえりでえりちしています( ´ ▽ ` )ノ会場被る人お会いしましょうー!!
彼の国に帰ってきた🙌
昨夜、帰宅してささっと色塗ったから超絶雑だな🙄ぼかして誤魔化したつもり🤔
服は力尽きました…
11日TDC参加される方、お土産にお菓子あるので是非貰ってやって下さい〜🙏
Challenge completed! Marvin Martian - always a fav when I was a kid!#TDC #Todaysdoodle
5日のTDCは穂乃果の童話編で参加しますー!地味に初だしなので、事故らないようがんばりますっ!
宝塚の観劇の為、14時くらいには撤退しますー!
フォロワーさんに突撃ラブハート❤する!
【速報】TDCで、ひっっっさしぶりに全/身組併せしてきた!よーきーやっぱりむずい_:(´ཀ`」 ∠):_
一回ちゃんとスタジオでやりたいと思いましたまる
フェロワーさんは出来るだけ会えたからよかった😭😭😭みんな優しくて大好きマン😭💓
いおりくで桜ロケ→千百でTDC行ってきた!!久々にハードだったけど無事にこなせた(;▽;)リヴァーレ衣装わけわかんなかった…作り直す💦けど去年の秋から話してたから出来て良かったー///
【募集】
4/3、TDC2日目に梟谷学園グループ主将併せをするにあたり木兎さんできる方を探しています!小鹿野、強羅、黒尾は揃っています。画像のような練習着を予定しています!日も迫っているため切実です...宜しくお願いします!
3種類のメッセージカードが揃って、明日からまた2日間TDCホールで生誕メッセージ集めますので、参加される方は是非お祝いメッセージを書きに来てくださいませ!
It's the final countdown! Only 2 days left to enter our #tdc62 competition! Enter by Dec 11 https://t.co/0zReHlFKqh
#UnderTheLive2013二周年
2年前初のワンマン舞台だったZeppTokyoから去年はTDCホールというさらに大きな舞台、そして今年はもう一か所福岡公演とどんどん進化を続けていく国王をこれからもずっと応援しています。
おはようございます!もうこんにちは!今TDC向かってる!\(^o^)/今日はルミナスガール→はじ累でいるよー!はじめちゃんのサスペンダー忘れた申し訳ありません!
先輩後輩で13年前の特命師弟。ワンドロたのしい(逃避)あんなにめんこかった子リュウジさんが現在TDCホールで金ちゃんとして筋肉を見せつけてると思うと感慨深いばばりょは筋肉ついてない特に腹。アブゥ #戦隊お絵かき60分勝負