//=time() ?>
ソラ「というわけで明日もMY FIRST STORYのライブ終了後、『わたボク』は配信します。そしてMY FIRST STORYのライブ後について語ります。それでは本日はこの辺で…、ほな、アディオス!」
モチ「モチャ、モチャオス!」
カッパ「グエ、グエオス!」
#私はソラボクはモチ
#わたボク
#MYFIRSTSTORY
カッパ「ソラちゃんが羨ましいグエー。」
ソラ「明日のMY FIRST STORYの最終ツアーの公演楽しみだな。」
モチ「明日も今日みたいな、すごいライブパフォーマンスを見せてくれるモチャかね?」
ソラ「きっとすごいパフォーマンスを見せてくれるかもね。」
#私はソラボクはモチ
#わたボク
#MYFIRSTSTORY
ソラ「私はソラ!」
モチ「ボクはモチ!」
カッパ「ボクはカッパ!」
ソラ「今日のMY FIRST STORYとマキシマムザホルモンとの対バン、臨場感すごかったし、DVDやブルーレイで見るより迫力があってすごかった。」
モチ「良かったモチャね。」
#私はソラボクはモチ
#わたボク
#MYFIRSTSTORY
THE FIRST SLAM DUNK
見てきた。
こんなに終始涙が流れる映画は初めてだった。
とても素晴らしい映画でした。
#スラムダンク
#THEFIRSTSLAMDUNK
#THEFIRSTSLAMDUNK
タイトルの意味が分かった瞬間、このタイミングでの映画化に納得。そして混沌とした今だからこそ、決してニヒリズムに陥らない、男たちの姿が胸に刺さる。
約一年前に発表された
グータッチ
#THEFIRSTSLAMDUNK 鑑賞後は
「ただ、負けたくなかった。」
の言葉が重く深い
そして また新しい気持ちで
#SLAMDUNK を読んでる
映画も観るたびに発見がある
更に好きになったキャラがいる
きっとみんなもいるよね
ああ これは語り合う会が必要だ
#SLAMDUNKMOVIE https://t.co/9WkmRoNlDq
#映画 「THE FIRST SLAM DUNK」
素直に感動しました。泣きました。
全ては「あきらめたら そこで試合終了だよ」に尽きるというか、スポーツだけじゃなくて、人生もね。
1人で生きてるんじゃないから。ね。
#THEFIRSTSLAMDUNK
#スラムダンク
Its been a YEAR AND A HALF since the first aqua I drew, its also one of my firsts as well! Its been a fun time since from all of you :>
Im going to disapear till Christmas to work on a Manga story I can do! Im going to still do a Christmas pic as well but for now...Cya then! 👋
No Guts…No Glory 🔥
THUNIVU
Hope you’ll love this artwork and please do give your feedback below 🤜🏻
@HVinothDirector @HvinothDir
#Thunivu #ThunivuFirstSingle #ThunivuPongal2023 #ChillaChillaFromDec9 #ChillaChillaSong #Ak #Ajithkumar𓃵 #art #artistsontwitter #drawing
ソラ「それでは本日はこの辺で…、ほな、アディオス!」
モチ「モチャ、モチャオス!」
カッパ「グエ、グエオス!」
#私はソラボクはモチ
#わたボク
#MYFIRSTSTORY
ソラ「モチとカッパにもライブ会場に来た気分で、私達と一緒に楽しもう。」
モチ「来年か再来年辺り発売しそうモチャね。」
カッパ「待ち遠しいグエー。」
ソラ「そのため明日と明後日の『わたボク』は、MY FIRST STORYのライブ終了後随時配信します。」
#私はソラボクはモチ
#わたボク
#MYFIRSTSTORY
ソラ「明後日は「MY FIRST STORY TOUR 2022 FINAL」として、ツアー最終日なんだよ。」
モチ「DVDかブルーレイが発売されたら、絶対見たいモチャ。」
カッパ「ボクも見たいグエー、楽しみグエー。」
ソラ「発売したら、絶対買うよ。」
#私はソラボクはモチ
#わたボク
#MYFIRSTSTORY
ソラ「明日は「MY FIRST STORY Presents『Giant Killing』Vol.3」として、マキシマム ザ ホルモンをゲストに迎え、対バンをやるの。」
モチ「ボクとカッパはマスコットだから、見に行けないモチャね。」
カッパ「仕方ないグエー。」
#私はソラボクはモチ
#わたボク
#MYFIRSTSTORY
ソラ「私はソラ!」
モチ「ボクはモチ!」
カッパ「ボクはカッパ!」
ソラ「明日は横浜アリーナでMY FIRST STORYが2日連続でライブを行うんだって。」
モチ「ソラちゃんも見に行くモチャか?」
ソラ「うん、明日と明後日コウジとライブ見に行くんだ。」
#私はソラボクはモチ
#わたボク
#MYFIRSTSTORY
the first slam dunk 公開中です!というわけでスラムダンクより 赤木晴子 です。 やはり井上先生の画力が高いこともあって、ちょっと似てるが限界でした。初期の髪型のイメージです。#スラムダンク #イラスト #週刊少年ジャンプ #THEFIRSTSLAMDUNK