画質 高画質

surface pro8でお試しで落書き~~
ツインテってやっぱいいよね
クリスタで描いた
落書きなので色塗りはかなり適当なのはご愛敬



0 3

ズンチャ🎶ズンチャ🎶
みたいな感じ😆

過去絵🥴

7 182

去年Blenderで起こした居間がある部屋を、Clipstudioの設定画に描き起こした。

大きな違いは階段の向き。角度を建築基準に基づいたら修正せざるを得なく。。。

思えば設定いろいろ描いたな。まだ2Fとか残ってる(爆)

    

1 7

Comment’s, Like’s, Save and Share’s are really appreciated!
New drawing design!
See you soon!🌙

0 2

Is this how you use double entendre I don't actually know

0 0

clipstudio49

Level E

Prince Dogra

0 0

コミケありがとうございました😊✨
今年のイベント初めは横須賀のゼロフェスタです❣️1.8です✨どうぞ宜しくお願いします✨

  

0 12

皆様、僕の絵にいいねやリツイートをしてくださり、ありがとうございます!m(__)mペコリ

未確認飛行物体を発見しました!

           

1 27

🦋新ブラシUP🦋

ランダムに蝶々が舞う
プリズムブラシ26💎
発光レイヤーでキラキラにすると可愛い🫶✨

プリズムブラシ26/HJ by HJ* https://t.co/f0SWfy1xpZ

   

0 6