画質 高画質

【💿アイワナムチュー💿】

TVアニメ「うる星やつら」2クール分のOP/EDテーマが収録されたミニアルバム
MAISONdes「ノイジールーム」が3/15 (水)CD発売⚡️

『アイワナムチュー feat. asmi, すりぃ』も収録されています!チェック!(ジャケかわいー🥹)

▼CD購入はこちらから
https://t.co/IfhMg755UP

76 480

MAISONdes、TVアニメ"うる星やつら"2クール分のOP&EDテーマ含む全6曲収録のミニ・アルバム『ノイジールーム』リリース決定 https://t.co/OqEXe96fN7

2 17

【CD発売】

2023.3.15(Wed.)
ミニアルバム「ノイジールーム」発売決定⚡

「うる星やつら」2クール分のOP/EDテーマと、新曲2曲を収録します💿
ラムさんがデザインされたアクスタ付きと、アニメのOP/ED映像が収録されたBD付きの2種類をご用意しました🐯

ご予約はコチラ!
https://t.co/NtPY5Jgc0F

299 1159


"Ascolto tutto e la vita,
mordicchiandomi,
fa di me quello che vuole.
Cambio forma.
Ci vuole tempo,
ed erosioni minime e costanti..."

5 7

さらに言うとedの流星のこの4人の水着もすごい興奮した。
一応言っておくがテンションの方の興奮である。

0 1

このイラストといいわすゆ章のTV版の最終回のEDでも花びらでずっ友3人を表してるの大好き辛い

10 78

Doodle was just dooplicated with a Very Common Dooplicator into the Flow wallet 0x66d20177d3b7ed0b
https://t.co/QASkoRTax0

0 1

Doodle was just dooplicated with a Rare Dooplicator into the Flow wallet 0x66d20177d3b7ed0b
https://t.co/QASkoRTax0

0 0

Ok my Tezusfriend - I try again! ❤️

The Albatross from Fleurs de Mal ✾❃✿❀❁
1/10 Ed. $XTZ
https://t.co/MOSYuPZQf8

2 3

クトゥルフ神話TRPG
【クロッカスはリナリアを見ない】

KP: ハイネちゃん

PL: かもめ(高野 小春)

ED: EX

良〜〜!!!一生叫んでた気がする好きだ
清楚なRPするの久々かも

1 2

I have this two but not 1/1, also after sold out i will giveaway a physical for each one, probably you win💎

"The Left Legacy" = 10/15ed left = 0.04 $ETH each and 5 will burn soon!

https://t.co/VrYembgxsC

“Abandoned Museum”
6/10ed left = 0.05 $ETH each

https://t.co/p6wdLAsLjI

0 0

Hello fam.. who is doing pieces for first week? Show me.

This is mine - Eternal Embrace, already collected by and , thanks heaps guys,

20/22 ed. x 2.14

16 25

本日、2月2日は
ツインテールの日ですね❣️

カウントダウンイラストより、
ツインテール真昼です(最強)✨

OPアニメ映像公開中🔽
https://t.co/UrQB7cUvf2

EDアニメ映像公開中🔽
https://t.co/PSzALWqUNO

1489 8901

"Metamorphosis"

My next limited edition [22 Ed.] drop for 0.069Ξ per piece.

Available to collect on February 8th at 4:20 PM CST for 48 hours.

Sharing is caring 🫱🏾‍🫲🏽

11 68

BRIDE🫀

19/25 ed remain
ERC721

0.035 $ETH per minting

🩸https://t.co/RQGeav2xGV

0 1

次はボティスを描いてみました!今回は色を塗って影を描いてみました!混血のカレコレのYouTubeを見て描きました!

0 4

HIII I Teddy and I like Ed, Edd n Eddy and Pokémon (and other things) and I do art and stuff of my ocs and fandoms

0 0