//=time() ?>
#おはようVTuber
おはざす…!!
あいさつ遅くなりました!!
今日は七夕かえ…???
みんなの願いが叶いますようにー!!
#おはようVtuber️
おはっこ✨
今日って七夕だったんだね!🎋
全然気づかなかった!
そしてこの素材お借りしてから気づいたんだけど2024って書いてあって草
去年やん!!!!今が2025なの信じられないってぇ……🥹🥹
今年は世界征服に向けて頑張ります
フォローお願いします
#七夕の願い事
【 最短当月納品可能📢】
MVイラストやCDジャケット、装丁やVtuber様関連などご対応可能です.
ご相談含め、ご依頼お待ちしております!
お気軽にお問い合わせください.
▼ご依頼・ご相談は下記メールまで▼
✉️ : yosh1to.illustration@gmail.com
かもとも家3期生の賭配騎華(#kika_Vtuber)さんからご依頼いただきました!!
まって.....おいらの息子イケメンすぎないか....???
お姿担当しましたVtuberの甘上ミミホさん(@amagamimimiho)のアイコンも製作いたしました!
自己紹介動画も頂きましたので合わせてご紹介します~!フォローぜひぜひ!✨ https://t.co/RCGhpDfNqB
#おはようVtuber︎
みんなおはもえ~っ❕💚🐼☀️
今日は19:00から
7周年記念凸&マロ待ち配信㊗️🥳🎉
テーマは「もえぎの好きなとこ」
記念グッズの告知もあるから2~3時間はする予定✨
愛を伝えてクレメンス。。🫶🏿💕
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω´∩)🌸
あっづい!!!今日は七夕ですね!(隠し切れていない醜態
28℃のお部屋ですら涼しく感じる始末…今年は暑いね…みんな気をつけてね
#おはようVライバー
#おはようVtuber️
おはよよよ~ん。
相変わらず太陽から殺人光線が射出されている……十分気をつけるんだ!
ワシもなんとか外出時は日傘ガードで生き残っておる!!既に太陽は我々の味方ではなくなった!!
同じ地の民として幸運を祈るぞ…!
同じ地の民がいたら生存報告してね♥
プリッ!
#おはようVtuber
おはシマ!!🎋⭐
七夕!二つの願いが一つに重なる刻!
例年天気が悪いけど今日は良いね!
そんなわけで今日のラッキーアイテムは水!
運気回復のアイテムはタオルと塩分タブレット
今日も”いのちをだいぢに”がんばってこー✨✨
#おはようVtuber
#AIイラスト
みんなおはひこ〜〜〜👏👏👏
今日は7/7七夕だね〜!🎋
みんなはどんなお願いごとするの?
ひこちゃんはね〜………🙂💭
もっともっとみんなに
楽しい!可愛い!面白い!を
届けられるVtuberになれますように🌟
目指せ!最強の園児✊✨
今日も素敵な月曜日を🐹💕
#おはようVtuber
#おはようVtuber
お目々ねむねむ響ちゃんです(・∀・)
今日も今日とてお仕事!お仕事!
七夕ですわねぇ(人 •͈ᴗ•͈)
短冊に書く願いは残業無しでお願いします…
本日も張り切っていきましょう!
皆さんおはよーございます(人*´∀`)。*゚+
#おはようVtuber
おはちゃお🌞
予定表出したけど、体調思わしくないので予定通り出来るかは怪しいです。
誠に申し訳ございません💦
早く回復してー!
明日病院でダメ元で相談してきますん(訳あって減薬されててどうにもならない状態)
おはしぇりです🩵
今日は七夕だね🎋
お誕生日にもらった金平糖、昨日あけたんだけどアジサイのような天の川のような…とっても綺麗だなとおもってパシャリ📷
みんなはどんな願い事をするのかな?
『今年もみんなが健康で楽しい一年を過ごせますように🎋』
今日もふわちるっと🩵
#おはようVtuber
ぷはよ~
今日は7月7日!令和7年!つまり…777の日✨
すっごく縁起が良さそう!
そんな特別な今日は、過去いちばん豪華な七夕新衣装をお披露目する予定です”
午前7時7分だから特別にすこし先に見せちゃう〜!💫
夜の全貌公開もぜひ楽しみにしててね🎋🌌
#おはようVtuber
おはよ げつよ~~び .ᐟ 🦇
ついに本日20時に復帰配信を迎えます… .ᐟ やった~~ .ᐟ.ᐟ ✨
重大発表がいろいろあって盛りだくさんの配信です… 🤍 ̖́-
今日の夜だけは
あなたの時間を僕に時間をください… .ᐟ 🌙
よろしくお願いしますっ… .ᐟ 🫶🏻🫧
#おはようVtuber️
╭━━━━━━━━━━━╮
おっはよ~~~う(*'ω'*)
╰━━━━━v━━━━━╯
7月7日今日は七夕ですね☆彡 みんなはどんなお願い書くのかな? わたしは『いっぱいおいしいもの食べて、いっぱい楽しいことできて、幸せな日々が続きますように』ってお願いしようかな♪ #おはようVtuber https://t.co/8QX91T7Dei