//=time() ?>
イノセンスほんま人外美形とかいう+50000000000000点くらいキレるほど推せるんだけどアレがアレでアレなのでほんんんんんんんまだめ×(-2)点って感じ
1000000年ぶりくらいにモチベが来てくれたので絵を描いた。久しぶりに左右反転して絶望する感覚を味わったし、明日の朝この絵を見てまた絶望するのだろう。懐かしいこの感覚。
リオ君が全く見えないのにリオゲラ主張するのを許されたい ゲーラは脇から腰にかけてが100000000%弱い顔してる 間違いない私は詳しいんだ
ちさこちん(@chisako_1usa1 )が私のイチロ〜くん描いてくれたの😭😭😭うれしーっ!!!実物より100000000倍可愛い!!!おめめがキラキラ!!!ありがとう✨✨
@witcheria Bonjouuur :000000
je suis Loov, je fais du digital depuis un an mais je dessine depuis déjà un bon moment
Je fais également des édits, je vais peut-être lancer des commissions. Les collabs et art trades sont par conséquent ouverts! (la deuxièmes photo est un collab!)
I hate these guys so much ch but this is 100000000%specifically dc shade